憧れの地
2009-04-26 Sun 18:14
Texas4619居候のCRANKERです。

最近はまっている事…寝る前にですねぇ…地図を眺める!コレです!
…で、今僕の中で熱いのがこの地図!

アメリカのアリゾナ~ユタにあるレイクパウエル周辺の地図なんですが(自分で言うのも何ですがまたピンポイントな地図だな…)。
LALE POWELL

去年はじめて近くを通ってからというものかなり僕のなかでは憧れの湖に…。
立ち寄ったコンビニで買った地図たちです。
ホント、初めてあの景色を見た時はおったまげましたよぉ!ホント映画の「猿の惑星」の世界そのままでしたね。
あの景色を今度は陸からじゃなくて、湖に浮きながら見る…きっとサイコーなはずです!
…でついでに釣りもすると(結局は釣りですな)。

そしてそしてレイクパウエル近くのペイジの町にはGary YAMAMOTO(ルアーのメーカーです。)の直営店もあるらしい…。

↓実は僕テキサスの方のお店は行った事があるのですが…
Gary YAMAMOTO

やっぱりペイジの方にも行きてぇ!

などと…日々妄想して眠りについております。

う~ん。こうなりゃまた行っちまうか?どうする?俺。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 U.S.A. コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<大自然バンザイ!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG Milky Glass Mug!!>>
この記事のコメント
>TEXさん
その通り!写真はミネオラのショップです。
また行く機会があったらおすすめBBQ行ってみたいです!この界隈に詳しいって事はTEXさんはかなりの釣り好き?是非いろんな事教えてもらいたいです!
2009-04-28 22:09 | URL | CRANKER #- 内容変更
 写真のゲーリーのショップは、ミネオラに有るショップですね、CRANKERさんは、アリゾナの方に興味を持っているようですが、もしも又、ミネオラに行くようであったらゲーリーのショップの有るLoop564の近くの69号と37号の分岐に有るTexas BBQの店に行ってみてください、とても安くて美味しいですよ。
 ちなみにBASSのトーナメントに出ているケリー・ジョーダンも良く見かけますよ。
しかもCRANKERさんの心の師?のTO君の家もここから車で20分位の所に有りますよ。
2009-04-27 23:28 | URL | Tex #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG