勝利!!
2009-04-30 Thu 19:15
Texas4619スタッフのアンジーです。

先日またまたCRANKERちゃんVSアンジーの釣り対決をやってまいりました。
今年に入って4試合目?だったかな?
全然CRANKERちゃんに勝てずにココまで来ていましたが、遂に来るべき時が・・
そうです!
CRANKERちゃんに勝利しました!!!!
やったぁぁぁぁぁぁ~~。
嬉しいぃぃぃぃぃ~~。
どんなにこの日を待っていた事か。。
祝、初バス!!
どうですか、この魚。
43㎝位の大きさですけど、伝わるかなぁ。
私の性別も分かるかなぁ。。
まぁ、顔が写っても分からなかったりして???
CRANKERちゃんじゃぁございませんよ!!
CRANKERちゃん→1匹
アンジー→2匹
まぁ、私が本気を出せばこんなもんでしょ♪♪
本当に負けっぱなしだったので嬉しくてしょうがない。
魚に触るのも今年初めてだったしね。。

まぁ、こんな日があってもいいよね!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<祝・1周年!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG アシュリーちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG