バーベキューその2.
2009-05-26 Tue 21:13
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日のバーベキュー話の続きなんですが・・・
やっぱり少人数で来ている人はあまりいなくて、大体は大人数だから騒ぐよね。。
しかも大体が若い人達が多いから走り回るし・・みんな火を使っているんだから
広い所じゃないと追いかけっこなんかしたら危ないのに。
水鉄砲で遊んでいて楽しそうなんだけど、我が家のタープがびしょ濡れ(怒)。。
子供ならまだしょうがないなぁ~って思えるけど、君たち十分大人でしょ!!
大音量で音楽かけたり・・
マナー違反でしょう。
困ったものですね。
今回行った場所は管理されている所なのでゴミとかはちゃんと持って帰っているんだろうけど。

広い場所でなら水鉄砲やりたいなぁ。
そんなに凄いのじゃないけれど、実は持っているんですよね♪
大人なのに・・エヘ。

今回何十年ぶりにバトミントンやってきました!!
最初は全く続かなくて・・・
まっすぐ飛ばないし、ヒョロ球だし、全然ダメ。
ですが諦めずしばらくやっていると、少しずつですが続くようになりました。
いやぁ~いい汗かけました。
汗だくですよ。
水で顔をバシャバシャ洗ってすっきり♪
タオルを持って行かなかったので濡れたまま出て行ったら・・・
CRANKERちゃんに「汗だくだよ、顔洗ってきたら♪」って、笑顔で言ったんです(大泣)。。
今洗って来たんだよぉ~~。
・・・・・。
つらいなぁ。。
でも、すっごくバトミントン楽しかったからヨシとするか!!
またその内やりたいなぁ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<新商品アップしましたよ~♪ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG バーベキューばんざい!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG