お待たせしました!!
2009-05-29 Fri 20:17
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日の告知通り新商品アップしました!!
プレート3 プレート2
ハワイで良く見かけるTIKI(神様)のコマーシャルプレート。爽やかですよねぇ。
INDIAN PARKING ONLY のコマーシャルプレート。凛々しさが伝わってきそう・・。

プレート1
ROUTE66のコマーシャルプレート。ここで寄って行かないと大変な事になっちゃうぞぉ。。

ロードランナー&コヨーテボビングヘッド!!
ROAD RUNNER&COYOTEボビングヘッド
もちろんFUNKO社製。やっと見つけましたよ♪
人気のロードランナーとコヨーテがセットになっているなんて嬉しいですね!!

マーキュリーエクステンションコード1
マーキュリーエクステンションコード2
MERCURYエクステンションコード

マーキュリーコンセントプラグ2
マーキュリーコンセントプラグ1
MERCURYコンセントプラグ
スイッチ付きコードとコンセントプラグどちらもとってもきれいな色ですね♪
ピンクとブルーどっちか迷っちゃうなぁ。

CHUPA CHUPS巾着!!
CHUPA CHUPSワッペン!!
CHUPA CHUPSの巾着&ワッペン
鮮やかなピンクの巾着も可愛いワッペンも男性が使うのはちょっと・・・どうかなぁ。
可愛すぎるかもしれないね。
女性やお子様達にはいいかも。。

ESSO BOYストラップ!!
ESSO BOYストラップ
この間ご紹介したカラビナ付きの物とエッソボーイ部分は一緒です。
ESSO BOY好きならばカラビナ付きはバックに、そして携帯電話にはストラップを付けてみてはどうでしょう。とっても可愛くて癒されそうですよ、このエッソボーイ君は。。

今回も良い物沢山ご紹介出来たと思ってます!
気になったなぁ・・・って方はこちらへどうぞ↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<GREAT FISHERMAN アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 明日も商品アップしますよ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG