世界のCMフェスティバル
2009-06-10 Wed 12:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

また今年も世界のCMフェスティバルの時期がやってまいりました!!

去年のブログでも書いていたなぁ・・・って思いだしました。
しかし、去年は結局行かなかったんですけど・・。。
でもCM大好きな私としてはどうしても気になるイベントなんですよねぇ~♪

2009.6.12(金) 福岡県・九州日仏学館からスタートです。
全国順次開催されていきますが、関東はいつかと言うと・・・
2009.10.23と24の2日間・新宿ミラノ1でオールナイトでやるそうですよ。
きっとおもしろいんだろうけれど、オールナイトって・・・
かなり気合を入れて行かないとダメそうな気がする。
それで去年も考えてしまって行かなかったんだよなぁ。。
でも、気になる・・。

まぁ、まだまだ先の事だから考えておこうかな?
行った事のある人周りにいたらどうだったか聞けるのになぁ。。
皆さん行った事ありますか??

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<痛い。。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG バカデミーサイコー♪>>
この記事のコメント
面白そうなイベントの宣伝は結構敏感に察知できるみたいなんですが、なかなか実際に行くことが出来ず・・・ちょっと詰めがあまいなぁ。
どうだったよぉ~って書くことが出来ればベストなんですけどね。
皆さんにこんなイベントあるよ!ってお知らせして、こんな感じだったよ!ってコメント頂けるとありがたいですね・・。
是非、よろしくお願いします(笑)♪
2009-06-11 17:19 | URL | アンジー #- 内容変更
アンジーさん
アンテナたってますね
面白そうなイベント情報がもりだくさん
自分も行ってみたいです。
スケジュールしだいで
行けるやつ行ってみます。

応援していきますね!
2009-06-11 16:21 | URL | ビック #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG