到着
2009-07-05 Sun 04:15
Texas4619運転手のCRANKERです。

ちょっと前からこのブログでも書いてたんで、知ってる方もちょっとはいるかもしれませんが…。
本日より、Texas4619スタッフは緊急重大ミッションの為にとある場所へ来ました。
とある場所とは…?

↓こんな感じで分かりますか?
FLAG
…久し振りのU.S.A.でございます。

昨日まで、いつもの事ながら、全く準備などしておらず…。昨日自宅で必死こいて準備してギリギリで空港へ向かったんで、僕の機内での服装は…
機内での僕
スエットにTシャツという…昨日家にいた時と全く同じ服装で来ちゃいましたよ…。
近所のコンビニ行くんじゃないんだから…。

ま、とりあえず無事到着しまして、現在モーテルの部屋でこれを書いております。

今日は、ほんとバタバタだったんで、詳しく書く元気も残されていません。
なので、今日撮った写真をいくつかご紹介します。
機内より
↑機内から朝焼けを撮ってみましたよ。

Bass Pro Shops2
↑僕の場合、アメリカに来たらまずはここへ行くのです。
Bass Pro Shops。今日も色々とルアーを物色。

CASTING CHALLENGE
↑Bass Pro Shopsの駐車場ではTOYOTAがCASTING CHALLENGEなるイベントをやってました。(TOYOTAはアメリカでは大きなバストーナメントのスポンサーなんかもやってるんですよ。日本でもいつかそんな時代が来ればいいのに…)キッズに交じって僕もむりやり参加して参りました。

こんな色の飲んでます
↑アメリカに来たなぁ、飲み物こんな色だもんなぁ。

今日は早く休んで時差ボケ直します。

Texas4619からお客様にお知らせです。
お店のサイトの方にも告知しましたが、7月4日から12日まで発送業務とメールでのお問い合わせをお休みさせていたいております。ご注文は通常通り24時間受付可能ですが、7月3日から12日までのご注文は、13日以降のご発送となります。ご了承下さいませ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 U.S.A. コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<西へ… アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG WORLD RECORD!!!!!>>
この記事のコメント
>Texさん
いやぁ、みなさんアメリカ通だけあって、写真ちょこっと載せただけで、ずばり場所まで言い当てられられちゃいますねぇ!
ゲーリーさんの弟さんのお店…ぜひ行ってみたいのですが、Texさんのコメントに気付いた時にはミードからだいぶ離れちゃっておりまして…今回は×でした。いつかきっと…。
2009-07-06 13:23 | URL | CRANKER #- 内容変更
 私も思わず反応してしまいました、ラスベガスのBPSですか・・・。
という事は、行先はなんとかキャニオン系ですか?
私も機会があればアリゾナ州のセドナに行きたいと思っています、結構砂漠、広野系が好きなんです。
 又、食べ物の話になってしまいますが。もし機会があれば、ウエスト・レイクミード・ドライブにあるゲーリー山本のお兄さんが経営しているレストランに行ってみてください、安くてとても美味しいですよ、特にハワイのローカルフードのポキがとても美味しいです。
ちなみに場所は、515からウエスト・レイクミード・ドライブ
に入って、レイクミード方面に向かって右側です、神戸ビーフと書いてある看板が目印です。
 
 仕事を兼ねた?旅の様ですが、思い出に残る良い旅をしてきてください。

 
2009-07-06 12:18 | URL | Tex #- 内容変更
>きもとっちさん
お察しの通り、西海岸上陸でございます。
この暑さはやばいですね…明日からまたイロイロと移動しようかと思っているので、飲み物沢山買って車に積んでおかないと…。
2009-07-05 19:18 | URL | CRANKER #- 内容変更
お疲れ様です!
Bass Pro Shopsの画像に反応してしまいました・・・(笑)一緒に写ったパームツリーらしき木の雰囲気からして西海岸に上陸されたんでしょうか?日本と比べると暑いと思いますので体調に気をつけてミッションの方、遂行して下さいね~!
2009-07-05 14:53 | URL | きもとっち #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG