暑すぎませんか?
2009-07-15 Wed 23:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

暑い・・暑すぎる!!!!!!
アメリカも大概暑くてめまいがしたけれど、日本は湿度が高すぎて汗がとまらない。
アメリカへ到着した時は多分40度位で、目の前がメラメラしててこれからどうなることかって
思ったけれど・・・湿度が低いので汗をあまりかかなかったんです。

アメリカの青空!!
だってこの青空ですよ!
暑くたって心も元気だから乗り切れますよね♪
これからどんなものを見られるのか楽しみでワクワクしてきちゃう!!

だ・け・ど・・・・・・
日本に帰って来た日はどんよりと曇っていて・・・・一気にテンション下がっちゃいました(涙)。
せめて初日だけでも良い気分で居たかったのになぁ~。
それにジメジメしてて・・・何かイヤァ~。
家の中に居ても熱中症になりそぉ~。。。。
汗をかきすぎて?なのか分からないけれど、首に汗疹が!!!!
痒いよぉ~~(涙)。
我慢はしてるけど、やっぱり無意識のうちにかいちゃうから真っ赤なんです。
困ったなぁ。。

でも、夏は大好き!!
汗疹なんかに負けないぞぉ~!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<チャレンジ!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG まだだった。。>>
この記事のコメント
本当にキレイ・・。
普段建物に囲まれた場所にばかりいるし、
360度グルーっとして何も無い&音もしない場所ってなかなか無いから開放される感じがする。
宇宙もそうなのかなぁ~。
いつになったら一般人も行かれるんだろうね。
うちのコンパクトカメラでもそこそこ撮れるけれど、やっぱりこういう場所に行くとイチガン欲しくなっちゃうなぁ~♪
なかなか買えないんですけどね。。
2009-07-16 20:33 | URL | アンジー #- 内容変更
アメリカはなんてったって空がきれいですよね!
宇宙を感じる色といいますか。
昔使ってた安いデジカメでもきれいな写真が撮れたなぁ。
2009-07-16 17:31 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG