チャレンジ!!
2009-07-16 Thu 22:16
Texas4619スタッフのアンジーです。

渡米する直前の食事は中華料理。
向こうではこういう物食べられないもんね~って良いながら美味しく頂きました♪
お米食べる機会ないし。。

今回はサンフランシスコ経由でラスベガスへ。
そのサンフランシスコで既にこんなものを食べてしまいましたぁ~(涙)。
ロックンロール????
その名もずばり「ROCK'N ROLL」
でも、何故この名前???
とにかく食べてみないと・・・
アボカド&うなぎのカリフォルニア巻きでした。。
しかも、アナゴにかける甘いタレがかかってました。
何で??????
これうなぎだよね??
もしかしてアナゴだったの??
不思議だったなぁ~。

チリバーガー!!
私はチリが大好きなのでアメリカ旅行では必ず1回は食べてみるんです。
今回は「チリバーガー」
でも、コレオカシイですよね?
だってバーガーって名前が付くのにパンはどこ???
お皿の上にパンを2枚横に並べて、さらに上にチリを大量投入!!!!
これはもう・・・ナイフとフォークで食べるしかありませんね。。
お店の名前が付いている物だったし、美味しかったんですよ♪
でも、量が多すぎた。
三分の二を食べた所でギブアップ。。

これからお肉ばかり食べるだろうから魚でも食べてみようと思って選んでみたら・・・
魚づくし??
失敗した(涙)。
メニューを良く読まなかったのが悪いんだけど、魚なんだけど・・・
全然ヘルシーじゃないぃ~~!!!!
油まみれだったぁ。。。
コッテリしすぎて途中でギブアップ。
コレも美味しかったんだけど・・・もうこんなに油は無理!!
調理法はちゃんと見ないといけませんね・・・以後気をつけます。

せっかくの旅だからイロイロな食べ物にチャレンジしないと!
だって無難なものばかり食べてたらなんだかツマラナイ気がする。
今しか食べるチャンス無いんだし。

でも、失敗する時も多いんだけどね。
それでも私はチャレンジし続けます!!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<新商品のご紹介です!!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 暑すぎませんか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG