「ナンバー23」ジム・キャリー最高!!
2008-07-11 Fri 22:23
Texas4619スタッフのアンジーです。

先日DVDを借りてきました。。

「ナンバー23」
ジム・キャリー主演。

ジュリアス・シーザーは暗殺時23回刺された。
ラテン語のアルファベットは23文字で構成されている。
血液が体全体を巡るのに必要な時間は23秒。
タイタニック号の沈没1912年4月15日(1+9+1+2+4+1+5=23)
・・・・etc

23の謎から逃れられない・・・

コメディーのイメージが強いジム・キャリーですが、シリアスな演技もなかなか良かったですよ。
背中のタトゥースッゴク似合ってて惚れ直しました。。
大好きなんです・・・ジム・キャリー。
顔も大好き!!
46歳なんですけど・・・全然おじさんな感じしなくてカッコイイ。。
ジム・キャリー好きな方は是非見てみて・・・きっとドキドキしますから。

あとがき
昨日ちょっと・・・腰を痛めまして・・・
全然動けない訳ではないので良かったのですが・・・やっぱり不便ですね。。
今日もまだ完治しなかったので1日家で安静にしていました。
やっぱり健康が一番ですね。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 映画 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ELLEGARDEN アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ペーパーウェイトお披露目~!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG