気付きましたか??
2009-07-24 Fri 20:48
Texas4619スタッフのアンジーです。

アメリカ雑貨通販Texas4619のトップページの写真部分が変わったの気付いた人~?
気付いた人は凄い!
Texas4619をごひいきにしてくれている人ですね♪
以前はDODGE RAMの写真だけでしたが、今回は2枚追加しました。
荒野に電柱が無数に並んでいるものと、ROUTE66 CAFEのネオン管。
どちらも凄くカッコ良く撮れています♪
色はちょっと加工してますけどね。←私は出来ないのでCRANKERちゃん担当。
CRANKERちゃんカッコ良く作ってくれて・・・本当に感謝です!!

トップページを開くたびに写真が変わっていくので、それぞれの写真を堪能して貰えれば嬉しいなぁ!
今はまだ3枚ですが、今後また枚数を増やしていく予定。
いつになるかはまだ未定ですが、素晴らしい写真が撮れた時にはまたご紹介しますね。

ちなみに・・・
Texas4619スタッフのCRANKERちゃんとアンジーで写真を撮る時の役割分担があるんです。
それは・・・
風景&車→アンジー
建物&生き物→CRANKERちゃん
って感じ。
それぞれ得意分野があるみたい。
本当は・・・一眼デジタルカメラがあればもっと素晴らしいものが撮れる筈なのになぁ・・・と、
思いながらコンパクトデジタルカメラで何とか頑張って撮っています。
最終的には腕なんでしょうけれど・・・
腕がないのをカバーするにはいい道具なのでしょうけれど・・高級品ですからね。
もっと稼げるようになったら・・・その時は晴れて一眼デジタルカメラを購入します。
皆様、ご協力宜しくお願い致します!!(笑)(笑)(笑)

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ちょっと復活 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 新商品のご紹介!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG