祝GRAND CANYONその3!!
2009-07-31 Fri 12:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

昨日の続きで・・・
GRAND CANYON Yavapai Pointで日の出を堪能し、Grandview Point→Moran Point→
そしてDesert View Area
DESERT VIEW AREA1!!

DESERT VIEW AREA2!!

DESERT VIEW AREA3!!

WATCHTOWER1!!
WATCHTOWERと木と青空。素晴らしい組み合わせ!!

本当に良い天気で良かったなぁ~♪
曇り空だったらこんな写真撮れなかったかもしれない。
日の出の時間帯は長袖の洋服じゃないと寒いくらいだったのに、日が昇るといっきに暑くなって
じりじりして肌が痛い。

DESERT VIEW AREAから出口のゲートを抜けてPAGEへ向かう途中に怪しい景色が・・・
89号線1!!

89号線2!!
車を止めてもっとちゃんと写真撮りたかったんですけど、なかなか止める場所が無い。
見渡す限りこの地球とは思えない色の山が無数にある。
不思議だったなぁ。

写真は全て無修正。
サイズだけ変えて載せています。
なのにこの素晴らしい青空はどうでしょう!!
行ったつもりになれますか??

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 U.S.A. コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<新商品のご紹介です!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 祝GRAND CANYONその2!!>>
この記事のコメント
天気が良くてよかったぁ~
一生に一度の体験かもしれないし・・・。
次の予定なんて無いし。
青空+荒野を見られて本当に良かったです♪
かなりもにかさんの影響を受けてますねぇ。
2009-08-02 20:44 | URL | アンジー #- 内容変更
グランドキャニオンすごく綺麗に撮れてますね!
お天気もよさそうで、良かったですね~^^
グランドサークルは公園じゃなくても本当に不思議な景色ばかりでドライブ飽きないですよね。
2009-08-01 02:15 | URL | もにか #9U8YmKfg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG