Dr Pepper!!
2009-08-03 Mon 21:29
Texas4619スタッフのアンジーです。

私にはちょっと苦手なものがあります。
それは・・・
Dr Pepperです。
飲めないことはないけれど・・・
ちょっと薬臭い気が・・・しませんか?
そこが良いんだよ!って言われるかもしれないけれど。

CRANKERちゃんは大好きなんだよね~。
この間もこんな新作?飲んでました!!
Dr Pepper cherry!!

いつも私の食べているものを見て変人扱いするくせに・・・
自分だって変なの飲んでるじゃん!!
酷いよなぁ~。。
レッドケーキ!
こんなの食べてるだけなのにぃ~。
これがもしかして変なのか?
真っ赤なスポンジなんて日本じゃ売れなさそうだよね。確かに。

やっぱり変だと思いますか?

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<DELL !! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 花火大会!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG