LAS VEGAS MOTOR SPEEDWAY & NHRA
2009-09-11 Fri 22:16
Texas4619運転手のCRANKERです。

今日は新しくアップした物達のご紹介ですよぉ。
今回はアメリカのモータースポーツ系のGOODSを集めてみましたよ!
SPEEDWAY
↑オイラも今年訪れたラスベガスモータースピードウェイ

僕が行った時にはレースが開催されていませんでしたが、セキュリテイの人に片言の英語で交渉し、ゲート内に潜入成功!当然お客さんは誰もおらず、静まりかえっていましたが、その静けさの中で見るサーキットってのもなかなかいいもんでしたよ。
今度はNASCAR見に行きたいなぁ。

そのLAS VEGAS MOTOR SPEEDWAYのグッズ達ですよぉ!
las vegas motor speedway mug
↑マグカップ
las vegas motor speedway keyholder
↑キーホルダー
las vegas motor speedway ashtray
↑灰皿
las vegas motor speedway栓抜き
↑栓抜き

そして最後にNHRAのグッズをおひとつ。NHRAってのはナショナル・ホットロッド・アソシエーションの略で、アメリカ最大のドラッグレース団体なんです。
nhra keyholder
↑そのNHRAのロゴ入りキーホルダーです
NHRAステッカー
オイラも昔からNHRAのロゴが好きでして、自分のスーツケースなんかにもステッカー貼ったりしております(かなりぼろいスーツケースでなんだか恥ずかしいですが、なんだかこのボロさに旅の思い出が染み込んでおりまして…なかなか買い替えられないのですよ。)

…というわけで、アメリカンなモータースポーツ好きの方はぜひお店のサイトにいらっしゃってくださいね!なかなか今回はかっこいい感じの物ばかりだと思うんだけど。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ Milla-Milla雑貨ログブログランキング
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<3兄弟 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG DROP75>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG