荒野好きには堪りません♪
2009-10-01 Thu 18:34
Texas4619スタッフのアンジーです。

先日ちょっと気になるCMを見かけたのですが、その商品のホームページを覗いてみてもこの気になるCM情報が載っていなくて・・・幻かと思っていたらアップされていました♪

iichiko

その商品とは・・・麦焼酎の「iichiko(いいちこ)」です。
毎回Billy Banbanさんのあの歌が流れていて、いつも不思議な雰囲気を醸し出しているアレです!
商品と映像があっていないような気がするけれど・・・
インパクトは物凄くて毎回覚えてしまうんですよね(笑)。

でも、今回はアメリカの荒野に目覚めてしまった私にはこのCMは見逃すはずはありません。
なぜなら・・
アリゾナ編(荒野)だったからです。
しかも行った事のある場所ばかりで・・・大興奮しちゃいました!!
とりあえず見てもらった方がいいと思うので
コチラをクリックしてみて下さいませ。。→ iichiko CM アリゾナ編

どうでしたか??
89号線2!!
こんな景色や・・・
アンテロープ・キャニオン!!
アンテロープ・キャニオンが出てきたりしませんでしたか??

まだ1年くらいしかたっていないのに、いやぁ~懐かしいなぁ~。

これってアメリカの荒野好きな人にiichiko買ってって猛アピールしてるのかな??
買ってもいいんだけど・・私、焼酎飲めないんですよね。。。。
ごめんなさい~。。。
でも、ブログで商品&CM宣伝したから許してね。。

あぁ~・・・困った。
またアメリカへ行きたくなっちゃったよ・・・
どうしてくれるんだぁ~ このモヤモヤを!!!!

きっと誰も私をアメリカへ連れて行ってはくれそうもないので・・
写真ひっくり返して眺めるしかないか(涙)。。
ブロ友のPさんもにかさんはこのCMもう見たかなぁ~。。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ Milla-Milla雑貨ログブログランキング
別窓 その他 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<たまには私も音楽を嗜みます。。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 六度九分>>
この記事のコメント
>YAPさん
そうなんですか~。残念(泣)
でも、同じアメリカ大自然が好きな者同士!
こちらからは、引き続きリンクさせていただきますね!
こちらにもちょこちょこ覗きに来てくださいねぇ。
2009-11-24 18:54 | URL | アンジー #- 内容変更
相互リンクの件ですが、お申し出ありがとうございます。
非常にうれしいお話なのですが、過去にも多くのお申し出をいただいているうちにリンクがすごいことになってしまい...
今は失礼ながら、リンクはブログ上からはずし、お申し出もお断りさせていただいております。
勝手ながら、大変申し訳ありません。
私のページへのリンクも、削除いただいてかまいません。
(もちろん、そのまま貼っていただいてもかまいません)
重ね重ね、申し訳ありません。
こちらのページは、自分のRSSに登録しましたので、ちょくちょく訪問させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2009-11-24 08:04 | URL | YAP #- 内容変更
YAPさん、それでも羨ましいです。
そんなにラッキーな事いままでないし・・・(涙)。

YAPさんもHOOTERSお好きなんですね!!(まだ全部読んでいなくてすみません)
私もCRANKERちゃんも大好きで、やっぱりHOOTERS GIRLと一緒に写真撮ったりしています(笑)。
同じ匂いがするなぁ~。

そこでお願いがあります、ブログの相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手ながらコチラからはリンクを貼らせて頂きました。
宜しかったらお願いします!
2009-11-23 21:19 | URL | アンジー #- 内容変更
アメリカ旅行時の飛行機は、幸運にも空港でビジネスにアップグレードされました。
当然ながら、自分の金では無理です...
美しいところを色々周ったので、またお時間のあるときにブログを読んでいただければ幸いです。
2009-11-23 18:55 | URL | YAP #- 内容変更
初めまして!!
ブログ読んで頂いてありがとうございます。
私も昨年からアメリカの荒野(大自然)に目覚めまして・・・
まだ何か所も行った事がないのですが、他の人のブログやHPを見て「いつか行きたい場所リスト」を作っておこうかなぁ~とか思ったりしています。
なかなか見る事のないiichikoのCMですが、やっぱり自分の興味ある物が出てくると反応しちゃいますね♪
あんなに短い時間なのに気付いちゃう。。
でも、ナゼにiichikoがアメリカ荒野なんでしょうね??
HPにも解説が無かったので謎のままです。。。
YAPさんのブログちょっとだけ拝見させていただきました。
いつもエコノミークラスの飛行機しか乗れないので、YAPさんとっても羨ましいです!!写真拝見しましたが、これってビジネスクラス?それとも・・・?
いつの日か私も乗るぞぉ~!!!
2009-11-22 19:40 | URL | アンジー #- 内容変更
はじめまして。
いいちこのCMを調べていて、偶然こちらのブログにたどり着きました。
アメリカ雑貨を販売されているとのことで、実は私が密かにあこがれている仕事だったりします。
今年の4月、アメリカ西部を旅行したので、そのときのことを思い出しながら、アメリカ関連の記事を一気に読ませていただきました。
アメリカの大自然はすばらしいですよね。
とても同じ星とは思えないような、想像を絶する美しさが広がっていて、またいつか行きたいと思います。
2009-11-22 18:41 | URL | YAP #- 内容変更
>Pさん
やっぱり微妙…ですよねぇ!
ま、いい景色が見れるんで良しとしときますかね。
2009-10-05 13:46 | URL | アンジー #- 内容変更
このCMは初めてです。iichikoは飲んだことはないのですが、アメリカ荒野とのコラボは微妙~、CM撮影スタッフがアメリカの荒野に行きたかっただけではないかと勘繰ったり、笑。

でも、荒野はいつ見てもいいですねぇ!
2009-10-05 00:16 | URL | P #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG