Texas4619 with 仲間達で名古屋~京都ツアー
2009-10-11 Sun 22:18
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日から1泊2日Texas4619 with 仲間達で名古屋~京都に行ってまいりましたよ!

名古屋では結婚式に出席。
結婚式1

結婚式2
あっちゃん!Kちゃん!おめでとう!!
本当に良い結婚式でした。(泣ける結婚式だったなぁ)

その後、Texas4619のボス、アンジー姉さんご希望の京都へ瞬間移動!
京都タワー
久しぶりに見る京都タワー…そのまま夜の京都の街へ…繰り出さず…疲れすぎてラーメン屋でラーメン食べて宿泊先へ→即ダウン……。

本日は元気に早起き→いざ京都観光へ!(ホントは琵琶湖で釣りしたかったけど…今回は却下されましたです…)

朝一から三十三間堂に行った後は
伏見稲荷
↑伏見稲荷に行ったり

大徳寺高桐院
↑大徳寺高桐院に行ったり

紅葉の季節にはまだちょっと早いんで人も少ないかな?とか思ってたらとんでもなかったです。
結構…いや相当疲れた…人ごみに…。

とはいえ、今回もオイラのアンテナに引っかかった物達がいろいろとありましたよ!
少しだけ紹介しますよぉ。
こたつのおじさん
↑名古屋で出会ったコタツおじちゃん。なぜにコタツ?
人混みの中、まるで犬の散歩のようなみごとなコタツさばきでしたよ!

わた
↑伏見稲荷に貼りだしてあった子供達の習字の受賞作品達のなかに…
「わた」……
なぜに沢山ある日本語の中で「わた」を選んだのか?
字の上手さよりその単語のセレクトが官長賞に導いたのではないかと思われます。

さめーる
↑ふしぶしサメ~る
今回の旅のネーミング大賞ですな。サメ軟骨+雪国スッポン+無臭性ニンニク…とりあえずなんだかとっても元気になりそうではあります。

そして最後は…
トイレ
↑さすが観光地、京都!外国人も多いんでトイレにはこんな物が貼ってあったらしいです(ちなみにこれはアンジー姉さんが撮ってきてくれました。ケータイのシャッター音で盗撮と間違われないかドキドキものだったそうです。

というわけで、今回の名古屋~京都ツアーレポートでしたぁ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ Milla-Milla雑貨ログブログランキング
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<やっぱりここでも・・・ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG そうだ京都、行こう!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG