ジャンボ!!!
2009-10-20 Tue 21:00
Texas4619スタッフのアンジーです。

先日久々に近所の名店ひさご亭へAちゃんとTちゃんと共に行って参りました♪
Aちゃんにここのジャンボ餃子を食べさせたいと十数年前からずーっと思っていましたが、
なかなか実現せず、今日まで来てしまいました。。
市川駅側の本店は現在営業していないので、大野店へ。
ひさご亭!!
見た目はどこにでもありそうな中華料理屋さんですが、いつも繁盛している名店なんです。

ジャンボ餃子!!
これがこのお店名物ジャンボ餃子
拳大の餃子が一皿に6個入って700円。ちょっと甘い?餃子でくせになっちゃうかもね。
他にも料理を頼むので3個食べたらお腹いっぱい。
2人で1皿を頼むと丁度いいでしょう。
残ったらお持ち帰り用に包んでくれるので安心ですね♪
餃子だけを何人前も買いに来るお客さんも次から次へと来るくらい皆に愛されています。
私も「今日何食べるぅ~??」って言うような会話をしていて、「ジャンボ餃子」ってキーワードが
出てきたらもう駄目。。
「ジャンボ餃子」を絶対に食べなくちゃって感じになっちゃう(笑)。
それくらいくせになる味です!!

チャーメン!!
そして今回はチャーメンに挑戦!!
メニューに載っていてずーっと気にはなっていたのですが、試す勇気がなくて・・・
でも、実際に頼んでみると・・・予想外の物が。。。
チャーハンとかが入っていそうな浅いお皿にもやしと麺と少量のスープが入っていた。
ちょっと酸味が効いていて食べやすく結構美味しかったんです。
あっと言う間に完食してしまいました。

皆さんも「ひさご亭」へ行く機会があれば、「チャーメン&ジャンボ餃子」の組み合わせ試してみて♪
結構くせになっちゃうかもよ~♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ Milla-Milla雑貨ログブログランキング
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<また… アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG Bo-Jack painted by mag>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG