バスボートオーナーに朗報ですよ~!
2009-12-20 Sun 20:39
Texas4619居候のCRANKERです。

ここの所のこのブログ…全くアメリカ雑貨屋のブログとは思えない韓国ネタで攻めていますが…。
そろそろちゃんと商品紹介とかもしないとな…などと少し思い始めております。

本当は昨日や一昨日のブログの様なへんてこりん画像がたくさんあるのですが…ここは我慢して本業のアメリカン雑貨の事も書かねば…。

…が、しかし!今日はなんとまた韓国ネタでございます…スイマセン(笑)

このブログをちょくちょく訪れている方々は、ご存じかと思いますが…オイラは大のバスフィッシング好き!
いちバスアングラーとしてこれだけは日本のバス釣り好きな皆様にお届けしたい韓国で撮った画像があるのです!たまたま通りかかったこのお店。たぶん免税店だと思われますが…

こちらです!
バスボート提示で?
ちなみにバスボートとは?バスフィッシングをしない方々に解説しますと…
バスボート
↑これがバスボートです。

バスを釣るためだけに作られたアメリカで生まれたボートなのです。
大体、車より一回り位大きいかな?運ぶ時はでかい四駆なんかでけん引するのが一般的です。

しかし、最初の写真のバスボート提示でお安く買い物ができるこのお店…バスボートが通れない位の細い路地にあったんでバスボート提示するのはかなりの困難を伴いますのでご注意を!

ま、そこまでして韓国にバスボート持って行く人はいないとおもいますが…。

てゆうか、99.9%「パスポート」の間違いだと思われますが…残りの0.1%に賭ける方は頑張ってみてください!

明日はちゃんと雑貨屋ブログにしたいと思っております…たぶん。

それでは皆さん、チャイナラ~!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ
別窓 釣り コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<新商品アップしました!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG KOREA おもしろメニュー編>>
この記事のコメント
>イールショックモリモトさん
世界のへんてこりん画像収集家のモリモトにそういっていただけると、撮って来たかいがあったってなもんです。
実はまだまだコレ系の画像があるのですが…一応お店のブログなのでネタ切れの日にちょこちょこ小出ししていこうかと思っております(笑)
2009-12-23 18:11 | URL | CRANKER #- 内容変更
ひゃっひゃっひゃっ!
さすが韓国!
宝庫です。
これ目的だけに旅行する価値さえあると思いますよ。
喰いもん美味いし、また行きたいなぁ。
2009-12-23 16:46 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG