新商品アップしました!!
2009-12-21 Mon 17:57
Texas4619スタッフのアンジーです。

最近変な看板ネタばかりだったので、
今日はちゃんとアメリカン雑貨店らしいブログを書いてみようと…
(私も結構好きなんですよね…変な看板・笑)

なかなか良い感じの新商品をアップしましたので、ご紹介しますね!!

ESSO トートバック (エッソ)~B~
ESSO トートバック (エッソ)~B~
当店でも人気のESSO関連の商品に新デザインのトートが登場!
オイル缶の横にエッソボーイが体育座りしてます。
男性でも女性でもどちらが持っていても大丈夫!
エコバックとして持ち歩いても良いかもね。

マジカルコレクション~オレンジバード~
マジカルコレクション~オレンジバード~
フロリダ・オレンジ協会のキャラクター「オレンジバード」のフィギュアです。
「オレンジバード」は、ウォルト・ディズニー社がフロリダのWDW(ディズニー・ワールド)の
スポンサーとなったフロリダ・オレンジ協会(Florida Orange Growers)のためにデザインしたキャラクターです。
噴出しプレート&台座付き。

Ceramic Blade Peeler~Smiley Carrot~
Ceramic Blade Peeler~Smiley Carrot~
かわいらしいニンジン型のピーラー(野菜用皮剥き)です
Jo!eの”KITCH"シリーズ、セラミックブレードの皮剥きです。
かわいらしいニンジン型です。
錆びないため、「ステンレスの歯より10倍長持ち!」だそうです。
料理の時間が楽しくなりそうですね♪

どうですかぁ~今回もなかなか良いでしょ♪
もうちょっと見てみたいなぁ~って方はコチラへ↓
アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

それでは皆さん、チャイナラ~!


ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<アメリカンな缶バッジやジャーオープナーが入荷ですよ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG バスボートオーナーに朗報ですよ~!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG