集え!バスフィシャーマン!
2010-03-11 Thu 19:42
Texas4619居候のCRANKERです。

アメリカ雑貨屋のブログだというのに、今まで散々バスフィッシングを熱く語っていたオイラ。

だってTexas4619が誕生したのはアメリカそして、バスフィッシングがあったから…と言っても過言ではないからであります。

今までも何度か書いていますが、ただのバス釣り好きだったオイラが「アメリカまでいけばでっかいバスが釣れそう❤」って理由だけで、アメリカに通い始め…通いつめていくうちに、「アメリカにある普通の景色や物を日本のバスフィッシャーマンにも伝えられたらいいなぁ」などと思い始め…「とりあえず…アメリカ雑貨屋さんでもやってみるか?」という単純かつ、甘い考えのもとに出来たのがTexas4619なのであります。

今はまだ、弱小貧乏アメリカ雑貨屋ですが…夢はでっかく!「バスフィッシャーマンが集うアメリカ雑貨屋 Texas4619」になるぞっ!という野望は今でも消えてはいません!(もちろんバス釣りしない方々にも集って頂いて全然OKですよっ!)

なぜ、今日のオイラはこんなに熱く語るのか?
それは、アメリカ時間で3/11に開幕する今年のBASSMASTER ELITE SERIESに合わせて本日バスフィッシング関連の商品をアップしたからなのです。

「集え!バスフィッシャーマン!」とか大げさに書いてみたくなる物を本日はアップしましたよっ!
とりあえず、今日はステッカー関係をアップしました。

まずは、そのBASSMASTER ELITE SERIESを主催する世界最大のバスフィッシング団体B.A.S.S.のステッカーを2種。
B.A.S.S.MEMBERステッカー
↑B.A.S.S.MEMBERステッカー
B.A.S.S.INSIDERステッカー
↑B.A.S.S.INSIDERステッカー

そして、お次はバスマスターエリートシリーズのスポンサーでもあるTOYOTA U.S.A.関連のステッカーです。
まずはTOYOTA TRUCKS BONUS BUCKSのステッカー!
TOYOTA TRUCKS BONUS BUCKSバンパーステッカー~L~
↑TOYOTA TRUCKS BONUS BUCKSバンパーステッカー~L~
デザインは同じでサイズ違いのTOYOTA TRUCKS BONUS BUCKSバンパーステッカー~S~もあります。

そして、そのTOYOTA U.S.A.がアメリカで売っているピックアップトラック「TUNDRA」のバンパーステッカーです。
TUNDRA FISHIMG TEAMバンパーステッカー~L~
↑TUNDRA FISHIMG TEAMバンパーステッカー~L~
こちらもサイズ違いのTUNDRA FISHIMG TEAMバンパーステッカー~S~もあります。

Gerald Swindleランチング
↑先月の渡米時に撮ったTOYOTA U.S.A.にスポンサードされている選手の一人Gerald Swindle選手のTUNDRA!

他にもTOYOTA TRUCKSはKevin VanDamやMichael Iaconelliなどの凄い選手もスポンサードしているのだ。
そのカッコ良さはコチラ↓でどうぞ!


↓こちらはアメリカでやってるタンドラのコマーシャルです。


いやね、オイラの大好きなBASSMASTERのスポンサーをやっている企業が日本の企業っていうのがオイラは今まで誇りに思っていて…なんか今、TOYOTAってアメリカでも凄く叩かれちゃってるじゃないですか…だから「頑張れTOYOTA!オレも頑張るからなっ!」という思いも込めて(世界のトヨタと弱小貧乏アメリカ雑貨屋では全く規模が違いますが…)今日のブログを締めさせて頂きたいと思います。

皆様、宜しくお願いいたします!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

それでは皆さん、チャイナラ~!

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<REDDY KILOWATT & COCA COLA アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG Bugs Bunny ガーデンスタチュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG