-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
皆様ありがとうございます!
2010-03-22 Mon 15:41
Texas4619居候のCRANKERです。

狭~い世界で話題沸騰中(別に沸騰はしてないか?)の「いるのか?第1回 BASSMASTER CLASSIC 2010のキャップ欲しい人」杯。

いろんな方々がブログで告知して頂いたり、オイラが散々このブログでボヤイたりしたおかげで…なんと!おかげさまでエントリーされる方がチラホラと出てまいりました!
これであみだくじが作れるぜっ!楽しみ楽しみ。一切の私情を挟まずにボスが厳選なるあみだくじを作る予定ですので、エントリーされたお客様は4/1までドキドキしていて下さい。エントリーは3/31まで絶賛受け付け中なのでまだまだご応募お待ちしております!

という訳で、本日はこの企画を見るに見かねて告知して下さった心優しい方々にお礼と感謝を込めて告知返しをしたいと思います。

まずは、このブログでもお馴染ELECTRIC EEL SHOCKAkiさん
まずは、5/5にEES初のライブアルバムが発売ですよっ!
LIVE AROUND THE WORLD VOL.1/ELECTRIC EEL SHOCK

さらにカッチョイイ動画を見つけたので載せときます。


アルバム発売に合わせて全国ツアーも…

4/18(日)大阪 心斎橋サンホール "大阪ロックデイ2010"
4/23(金)浜松FORCE
4/24(土)名古屋クラブクアトロ "GASOLINE ROCK FESTIVAL 2010"
4/28(水)福岡デカダンデラックス
4/30(金)吉祥寺Rock Joint GB "スゴイ・インディードvol.3"
5/1 (土)豊橋ell. Knot
5/2 (日)静岡サナッシュ
5/3(月・祝)四日市CLUB CHAOS
5/4(火・祝)十三ファンダンゴ "GASOLINE ROCK FESTIVAL 2010"
5/5(水・祝)岡山Crazy Mama 2nd Room
5/7(金)徳島ジッターバグ
5/8(土)尼崎DEEPA
5/15(土)札幌スピリチュアルラウンジ
5/16(日)苫小牧ELLCUBE  
5/20(木)下北沢シェルター "スゴイ・インディードvol.4" (ツアーファイナル単独公演)

その後、ヨーロッパツアーに突入するようです。また面白い話が聞けそうですな。詳しくはEESのサイトで!

そしてお次は、Twitterにてお知り合いになったcovaさんのサイト「pictarts」さん
pictarts
透明樹脂素材という物を使ったハンドメイド雑貨を扱っているweb shopです。Texas4619のアメリカかぶれ路線とは違い、上品で綺麗なハンドメイド雑貨達!特に女性はこういうの好きなんじゃないかな?

そして、最後にオイラが高校生だった頃、運悪くオイラとクラスメイトになってしまった悪運の持ち主CHIKAKOさんが運営している「Hau'oli Lei」さん。
ここはですね、ハワイのリボンレイという物を自身で作ってギャラリーに展示したり、作り方を教えてくれるスクールを開いたりしているそうです。ハワイ好きのみなさんは要チェックですな!
こちらもTexas4619のようなお下品なサイトとは違い、なんか画像を見ているだけで癒され感バツグンです。Hau'oli Leiブログはこちらっ

という訳で、本日はプレゼント企画が企画倒れにならないよう協力して下さった方々のご紹介でしたぁ。
何度も書きますがエントリーは3/31まで、エントリーの仕方はコチラ

皆様宜しくお願いいたします。


アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ

それでは皆さん、チャイナラ~!

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ
別窓 その他 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<久し振りに新商品紹介ですよっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG オイラもたまには色々考えるのですよ…>>
この記事のコメント
covaさん>
こちらこそ告知&エントリーありがとうございました!今の所のエントリー者…5人です!
今後とも宜しくです。
2010-03-24 13:25 | URL | CRANKER #- 内容変更
あわわ。なんかアクセス解析見てるとやたら「texas4619」「blog」という単語が・・・。と思ったら紹介していただいてたんですね(汗

ありがとござまいーす!商品届くの待ってます!!
2010-03-24 10:32 | URL | cova #- 内容変更
CHIKAKOさん>
こちらこそいつもイロイロご心配をおかけいたしましております。
おおっ!弟さんがバスフィッシャーマンとは!機会があればご一緒に!と宜しくお伝え下さい。
2010-03-23 18:39 | URL | CRANKER #- 内容変更
やーっと携帯から書き込み出来たと思ったら
何故か3月15日の記事でした…スミマセン。
で、パソコンからはやはり書き込み出来ないみたいです…

さてそんなこんなで
今後ともよろしくお願いします!

ちなみにウチの弟はバスフィッシャーです。
金曜の夜中にゴソゴソと出掛けて行き、
日曜の夜にイソイソと帰ってきます。
2010-03-23 18:32 | URL | CHIKAKO #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
