何でこの歳になって・・・
2008-08-07 Thu 21:33
Texas4619 スタッフのアンジーです。

今朝起きたら・・・
発見しました。。

腿の裏に大量の汗疹が・・・
しかも両足に。。
先週?は背中にも出来ていたし、
普段は首だけなのになぁ・・・(2年位前から出るようになっちゃいました)
どうしちゃったんでしょうね。
昼間はクーラーかけずに汗いっぱいかいてますが、
寝る時はクーラーかけて涼しいのに・・・
やだなぁ。
おかしいなぁ。
お風呂はいってキレイさっぱりしてからやっぱりベビーパウダーしなきゃダメかしら??
どんなでっかい子供なんだ。。
やっぱり太りすぎなのかなぁ。
今頑張っている最中なのに・・・
もっと早急に結果出さなきゃダメかなぁ。。
早く治らないかなぁ・・・。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<エアフォース祭りですよ~~!!!!! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 詳細+広範囲の地図印刷どうやってますか????>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG