今日はこんな感じで…
2010-05-15 Sat 22:03
Texas4619居候のCRANKERです。

いやいや、昨日はブログ休んじゃいましたねぇ…なんだかTwitterを始めてからというもの、ツイートで言いたい事全部つぶやいちゃって、いざブログを!となると…ネタがねぇ…といった事態におちいる事が増えたような気も…。

そうそう、ウチのボスもついにツイッターデビューしようかな?などと言っておりましたので、その際にはこのブログでお知らせいたしますので皆様かまってあげて下さいまし!

…で、本日はお休みだったんですが、この前にも書いたアメリカ某所とのやりとりを早朝から(向こうはまだ金曜日だったんで)やって、なんとか話がまとまりつつあります…まだ内緒ですけどね…フフフ。
でも何だかTexas4619も今後新たな展開が見えてきそうな感じ(あくまでも感じですがね…)なんで、ちょっとワクワクしております。

とか言いつつこの前も書きましたが、来週のTexas4619は、釣り、ライブ、ちょっと仕事(笑)と珍しくてんてこまいで楽しい1週間になりそうです!こんな事だからオイラはお金持ちになれないんだな、きっと…

ま、いいや…好きな事ができて、一日2食位食べられればいいんだもんっ!(←ちょっとカッコイイでしょ!一回こういう事書いてみたかったぁ~!)

ま…オイラにおごってくれる人とかいたら、遠慮なく頂くと思いますが(マジです)。

あっ!今日はですね、まぁ普通のオイラの休日でした(早朝まで仕事→寝る→起きる→ジム→釣り具屋さん)
釣り具屋さんではずっと気になってたルアーを購入してしまいました(これでオイラが一生の中の食事の回数が一回減りました)
T.D.VIBRATION TYPE-R
↑T.D.VIBRATION TYPE-R
オイラが師と仰ぐ大森貴洋プロが開発にかかわったこのルアー。買わない訳にはいかんのですよ!
T.D.VIBRATION TYPE-R
↑ルアーのパッケージにはこんな文章が…どこの車のカタログかいな?と皆さん思うでしょ!何だか日本製のルアーとか釣り具にはこういう感じの文章が多いんですよ!昔はかたっぱしから食いついてましたが…最近はだいぶ慣れてきてこういうの見ても別に驚かなくなっちゃいましたけどね…釣りをしない皆さんも一度バスフィッシングの雑誌なんかを見てみると、こんな感じのコピーがジャンジャン載ってますんで面白いと思いますよっ!

Texas4619オープン2周年記念!2周年だけに5/31までポイント2倍祭り開催中ですよっ(来年は3倍になるのか?)♪

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<CRANKER・イン・ワンダーランド アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ワッペンとBAG CLIPちょこっと入荷ですっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG