キャンベルスープの木製グッズですよっ!
2010-06-24 Thu 21:21
Texas4619居候のCRANKERです。

今日はオイラの野菜栽培→夢の自給自足生活の師匠がやっている家庭菜園の収穫のお手伝いに行ってきた…って仕事しろよっ!俺ッ!って話ですが(笑)、ま、その話はまた明日にでも書くとします。

一応、本業の方もちゃんと作業しましたので、お客様の方々ご安心を!ちゃんと発送もしましたよっ!(←当たり前か…)

しかも今日も新商品をアップ!(今週は何だか新商品テンコ盛りなのです)
本日は、アメリカでスープって言ったらキャンベルだろ!のキャンベルスープの木製グッズを2種ほどご紹介です。
Campbell's スープラック
↑Campbell's スープラック
Campbell's シェルボックス
↑Campbell's シェルボックス
Twitterでウチの店の商品は「興味はあるけど使い道が無い」という何ともごもっともなご指摘を頂いた事があって(笑)ウ~ム!確かにそうだよなぁ…この不景気なご時世にこんなしょうもない物達ばっかり売っているTexas4619…考えた結果こりゃ使えるだろっ!どうだっ!と思って仕入れてみたこの商品…どうでしょうかね?

黄色地に赤のキャンベルロゴがかわいいです!スープラックはキッチンに置いてスパイスラックにするのが王道かな?アメリカンなコレクションを飾ったりするのにも活躍できそうですな。
シェルボックスの方も昔ながらのベーシックな木箱なんですが、何だか懐かしい感じがして良いでしょ!使い道もイロイロありそうですね!

という訳で、Texas4619の商品群の中では異彩を放つ?使い道の分かりやすい?キャンベルスープの木製グッズのご紹介でしたぁ!皆さんこれを読んだら、とっとと寝てキックオフに備えましょう!

皆様、宜しくお願い致します!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<お客様へのお知らせと昨日の収穫のお知らせだっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 久しぶりにスポンジボブがやって来たっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG