スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
風見鶏?
2010-07-11 Sun 22:09
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日のブログは自分でもよく書いたなぁと思う長編になってしまったので、本日はゆる~い感じで、シンプルに短くいきましょうかね?というか…特にネタがない。

そうそう!今日は選挙でしたねぇ…今オイラも選挙速報の番組を見ながらこのブログをダラダラと書いております。オイラもちゃんと投票に行ってきましたぜっ!

自宅から徒歩で投票所に向かう途中…オイラの妖怪アンテナが妙な反応を示しました!
妖怪アンテナの示す方向を見ると、何やら興味深い代物が庭に置いてあるお宅を発見!
風見鶏?
「あっち、こっち」
こういうの風見鶏?いや、鳥じゃないから風向計っていうのかな?
うん!「こっち」の方が風向きなのね!釣り人としてこれは参考になるな!…と思っていた所…裏面を見てみると…
風見鶏?
「そっち、どっち」
どっち?って疑問系?信用できるのか?この風向計。

この後、無事投票所にて投票を終え、帰宅しましたが…心の中のモヤモヤが消えません…明日はどおっちだぁ~?

お粗末様でした。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<レディキロワットのアンティークウッドシェルフのご紹介ですっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ロードランナーの新作フィギュア→へんてこりん玄関→卓球酒屋→EESライブ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
