永遠のライバル?ロードランナー&ワイリーコヨーテのパーキングパーミット入荷しましたっ!
2010-07-29 Thu 20:06
Texas4619居候のCRANKERです。

今日は雨も降って久し振りに涼しかった関東地方…今日はトップウォーターとかで釣れちゃってるんじゃないの?…きっと…いいなぁ、オイラも釣りしたかったなぁ。

という訳で、オイラは今日はおとなしく真面目に仕事してました!
本日は、ロードランナーとワイリーコヨーテのパーキングパーミット(車のバックミラーにぶら下げるやつです)をアップしました。
ROAD RUNNER Parking Permit
↑ROAD RUNNER Parking Permit
WILE E.COYOTE Parking Permit
↑WILE E.COYOTE Parking Permit
Parking Permit
↑こんな感じでバックミラーにぶら下げておくだけという有っても無くてもいいような代物ですが(Texas4619で売ってる物達はそんな物ばっかりですがwww)なんだかこういうの付けておくだけで、愛車にも愛着が湧くってもんです!分かる人は分かりますよねぇ?この感じ…分かって下さる方がたくさんいないとTexas4619スタッフ達もそろそろ夜に農作物荒らしをしたり近所のワンコをメインディシュにしなければなりませ(笑)

神様…そんな事態になりません様に(祈)

皆様、宜しくお願い致します!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Texas4619第3回プレゼント企画 「夏だ!祭りだ!バスフィッシングは世界を救う!」 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 昨日のライブとアンテナトッパー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG