-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
AOYの行方は…?
2010-07-31 Sat 19:57
Texas4619釣り番長のCRANKERです。

いつもこのブログでも書いている通り、オイラが大好きなバスフィッシングの世界最高峰のトーナメント「BASSMASTER ELITE SERIES」のAOY(アングラー・オブ・ザ・イヤー)争いが大詰めを迎えております。

2008年まで、年間11試合で競われていたこのAOYタイトルですが、リーマンショックの影響か、2009年からはレギュラーシーズン8試合をして、その上位12名だけでポストシーズン2試合を戦いAOYタイトルが決まるのです。

…で、今正に、そのポストシーズンの最終戦の1日目が終了した所で、残る1日でタイトルが決まります。
結局トップ争いをしているのはやっぱり今年もこの二人になりました。
Skeet Reese
↑暫定1位スキート・リース
Kevin VanDam
↑暫定2位ケビン・バンダム
Skeet Reese & Kevin VanDam
全く去年と同じ展開!ちなみに昨年はケビン・バンダムが、ポストシーズンでスキート・リースを破り、AOYを獲得、さらにBASSMASTER CLASSICもケビン・バンダムが優勝しました。

今年は、レギュラーシーズンでケビン・バンダムの調子が今ひとつだったので、このままスキートがAOYをかっさらっていくのか?と思っていたら、ポストシーズンに入りケビン・バンダムも調子を上げてきて、残り1日を残して2人の差は2ポイント…。

ここで皆さん思い出して下さい。あの歴史的シーンを…
Kevin VanDam選手
↑オイラが今年訪れたBASSMASTER CLASSICでの1シーン!
日本から来た貧乏アメリカ雑貨屋&ヘタレ釣り人のオイラととバスフィッシング界の帝王ケビン・バンダムが固い握手を交わした後、「オイラも頑張るからオマエも頑張れよ!」と日本語でエールを送っておいたのだ!そして、BASSMASTER CLASSICで彼は優勝!さらにココに来て今年も2年連続AOYの可能性が…!

そうです!オイラの「オマエも頑張れよ!」発言を胸にKVDは頑張っているのですよ!…たぶんねwww

明日の結果が楽しみ楽しみ!

8/31まで開催中! Texas4619第3回プレゼント企画 「夏だ!祭りだ!バスフィッシングは世界を救う!」絶賛開催中ですぜ!詳細はコチラ

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 釣り コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<…で、結局 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG Texas4619第3回プレゼント企画 「夏だ!祭りだ!バスフィッシングは世界を救う!」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
