…で、結局
2010-08-01 Sun 16:49
Texas4619釣り番長のCRANKERです。

さてさて、今日も昨日と同じく釣り話、だって昨日のブログであそこまで書いておいて、結果を書かないというのも失礼でしょ!…というかオイラがただ単に書きたいだけですけどね…

では、本日行われたBASSMASTER ELITE SERIES最終戦を終え、見事AOYをかっさらっていったのは…
Kevin VanDam
↑やはりこの男でした。Kevin VanDam選手!

昨日も書きましたがオイラの「オマエも頑張れよ」発言が効いたか効かずかは知りませんが(ほぼ100%本人は覚えていないでしょうなwww)

2年連続6度目のAOYタイトルだって…強い!強すぎるぜ!

バスフィッシングをしない方は「たかが釣り…運勝負じゃないの?」と思われる方も多いでしょうが、毎年のようにこれだけの強さを見せる選手がいるってのは、もはや運だけじゃ語れない物がバストーナメントにはある事が分かってもらえますかね?

そうです。広大な湖で魚の状態、どんなルアーに反応するのか、季節、天候、他の選手とのバッティング等々…色んな事を考えて試合運びをして、その考え方が試合結果に反映されるという、奥の深~いスポーツなのですよ!バストーナメントってのは!

などと熱く語っているうちにまたアメリカに行きたくなっちゃいましたよ。

という訳で、しばらく続いた「釣りブログ」。明日からはまた「アメリカ雑貨屋ブログ」に戻しまして、アメリカに行く資金をためましょうかね?いい年して、こんな事ばっかりしてるからいつまでたっても貧乏なんだな…きっと。

8/31まで開催中! Texas4619第3回プレゼント企画 「夏だ!祭りだ!バスフィッシングは世界を救う!」絶賛開催中ですぜ!詳細はコチラ

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 釣り コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ギンギラギンな激レアRAT FINK入荷ですっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG AOYの行方は…?>>
この記事のコメント
イールショックモリモトさん>
そうですね、賛否両論あるようですが、去年も今年も従来のフォーマットだったらスキートが獲っていたと思います。どっちにしろここ数年のエリートシリーズはこの二人を中心に回ってますよね!昔の(F1の)セナとプロストみたいですよ。バストーナメントでこういうのって凄い事ですよねぇ!
2010-08-03 16:43 | URL | CRANKER #- 内容変更
1年を通しての成績では上のはずのスキートがちょっとかわいそうですね。
でも、そうやってここぞというところで勝てるというのが絶対王者たる所以でしょう。
シーズン開幕前からこのフォーマットは決まっていたわけですからスキートが不運、ケヴィンがラッキーということではないですものね。
とはいえ、ボクは昔の単純なフォーマットが好きです。
プロ野球もクライマックスシリーズ不支持派です。
長い時間を掛けてフロックがないようにつけたはずの順位なのに何でわざわざ最後に短期戦で覆そうとするのか?
客が入ってチケットが売れるもんね。
2010-08-03 09:24 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG