-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
本日の秘密会議とロードランナーフィギュア再入荷のお知らせ
2010-08-19 Thu 22:10
Texas4619居候のCRANKERです。

今日は珍しくなんだかバタバタした一日でした。
午前中は、とある偉い人との打ち合わせに最寄り駅までアンジー姉さんと共に出陣!こういう場合は待ち合わせ時間に遅れちゃイカン!と思いちょいと早めに待ち合わせ場所へ…と、そこでアンジー姉さんの携帯が鳴り、道が混んでてちょっと遅れるとの連絡が!という訳で駅に隣接したショッピングモールをしばし散策。
大人気なく最初に向かったのはガチャガチャコーナー(笑)。
…すると、久し振りにオイラ的にはコレクションしたくなっちゃう様な興味深い物が!
土下座ストラップ
↑シリーズ「生きる」~第一夜~土下座ストラップ!
土下座ストラップ
↑平社員から、部長、超土下座など全7種+シークレット1種のパーフェクトなラインナップ!
超土下座を上回るシークレット土下座とはいったい?ますます集めたくなっちゃうじゃないですか!
しかも!この手のグッズにしては珍しく対象年齢14才以上!どうりで大人なオイラのアンテナに引っかかるはずだなっ!この凄さはガキ共には分からんだろっ!とチビッコ達が集まるガチャガチャコーナーで、写真を撮りまくるあやしいオッサンになってしまいました。後ろ髪を引かれながらガチャガチャコーナーを後にし、もうちょっとブラブラしていると…なんだか地方物産展みたいなのをやっておりまして…今日は九州各県の名産品を集めているらしく、お馴染み東国原知事のイラストがプリントされた宮崎県名産品を始め、珍しい物がイロイロと並んでおります。
そこでいきなり現れたのがコレ!
いきなり饅頭
↑いきなり饅頭!
うわっ!いきなり出てくるからびっくりするじゃないか!なんで「いきなり饅頭」なんだろ?もしかして「いきなり」っていう名前の食べ物が九州には存在するのか?などと今度はオバチャン達の群れの中で写真を撮りまくるオイラ。

…と、ここでアンジー姉さんの携帯が再び鳴ります。どうやら先方が到着したみたいです。おしっ!仕事じゃ仕事!と頭を切り替えて再び待ち合わせ場所へ…
打ち合わせ
先方の偉い人はビシッとスーツで颯爽と登場!なのにオイラは着古したTシャツに短パン、愛用のビーチサンダルといういでたち…(M様、すいませんでしたm(-_-)m)。ここで先程の土下座ストラップを買っとけば少しは場が和んだだろうに…と激しく後悔するオイラに対して「こりゃ進路相談の生徒と先生みたいですね」とか言いながら写真を撮るアンジー姉さん…全くビジネスマナーという事を知らないチームTexas4619でしたが、初対面にもかかわらず男前で心の広いナイスガイのM様のおかげで、打ち合わせの内容は充実した物となりましたよっ!

こんな感じで一仕事終えた後にはTexas4619秘密基地に戻り、本日発送しなければならない物達の梱包作業やら雑務をこなしたり、再入荷品のチェックをしたりと、いつもの貧乏アメリカ雑貨屋の生活に逆戻り。

本日の再入荷品はこちら!
ROAD RUNNER FIGURE(WINGS)
↑ROAD RUNNER FIGURE(WINGS)
当店一番人気キャラクター、ロードランナーのレジン製フィギュアです。他にもSTANDINGBUBBLINGバージョンもありますよっ!どれも良い出来です。全種類お買い上げ下さるお客様も多いです。

皆様、宜しくお願い致します!

↓コチラも宜しくです!
8/31まで開催中! Texas4619第3回プレゼント企画 「夏だ!祭りだ!バスフィッシングは世界を救う!」絶賛開催中ですぜ!詳細はコチラ

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ELECTRIC EEL SHOCK@渋谷EGG MAN アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ホームデポのエコバッグとレディキロワッペン再入荷ですっ!>>
この記事のコメント
>ゆうたさん
でしょでしょ!こういうの全部集めたくなっちゃうんですよねぇ…オイラは。で…コレクション完了した時には、結構な金額が消えているという…ガチャガチャじゃなくて普通に売ってればいいのになぁ。
久しくブログにお邪魔してなくてスイマセン…たまにはコメント残さなくちゃですね。
2010-08-22 03:04 | URL | CRANKER #- 内容変更
こんばんは
土下座ストラップ
面白いですね。

なんで土下座
謝りたい人にプレゼントなんていいかも

宜しければブログへ訪問してください。
2010-08-20 18:53 | URL | ゆうた #bxvF113M 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
