ELECTRIC EEL SHOCK@渋谷EGG MAN
2010-08-21 Sat 17:57
Texas4619ロック番長のCRANKERです。

昨日は、帰宅したのが日付が変わってしまい、ブログ更新を怠ってしまいました。
よっぽどの用事が無い限り、僕達はめったに行かない渋谷に行っておりました。もはやTexas4619のライフワーク?ELECTRIC EEL SHOCKのライブに参戦してきましたぜっ!何度観てもEESのライブは楽しいです。そして、さらに昨日は他のバンド(The ThanksとThe JFKに加え、BRAHMANのドラマー、RONZIさん率いるMARK MUFFIN)もかっこいいバンドばかりで、今回も良いストレス発散になりました!

ライブもさることながら、今回もまたいろんな方とお知り合いになったり、ライブ後はAkiさんを始めEES釣り部の方々達との釣り談義という名の自慢話大会も楽しかった!

Akiさんのギターケース
↑Rock'n'Roll FishermanのギターケースにはTexas4619のステッカーも混ぜてくれていました!(ちなみにギターにも貼ってくれております)このギターケースとギターが世界を駆け巡っていると思うとなんだか嬉しくなっちゃいます。

コマツさん
↑釣り部コマツさんからは帰省のお土産に秋田名物「いぶりがっこ」を頂きました。コマツさんありがとう!

そして、今回初めて知り合ったイールショッカーの皆さん…というか、Twitterではお知り合いでしたが実際にお会いできた方々。
NOEさん
↑NOEさん。来月末のライブも楽しみましょう!
小林さん
↑デザイナー(カッコイイ響きだ)でありEES釣り部でもある小林さん。秋のEES釣り部琵琶湖遠征を実現させたいですね!ウチの店のオリジナルロゴとかキャラクターとかもお願いしたら作ってくれるのかな?(ちなみに僕達は貧乏ですwww)

他にも、EESのmixiコミュの番長レンカさんとも初めてお話できました。

皆様、僕達を構ってくれてありがとうございました!何かTexas4619でお買い物して下さったら、皆様は今後僕達にとって神様になります。宜しくお願い致します!そして9/28はまた下北沢にこぞりましょう!

↓コチラも宜しくです!
8/31まで開催中! Texas4619第3回プレゼント企画 「夏だ!祭りだ!バスフィッシングは世界を救う!」絶賛開催中ですぜ!詳細はコチラ

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 音楽 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<アメリカンなロックグラス各種入荷しましたっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 本日の秘密会議とロードランナーフィギュア再入荷のお知らせ>>
この記事のコメント
コバヤシさん>
コメントありがとうございます。そして、先日はどうもありがとうございましたぁ!特別価格…すばらしい響きだ!でもロゴやキャラクターのデザインって相場が良く分からないもので…どんなもんなんでしょ?メールで相談しても良いですかぁ?
2010-08-23 19:23 | URL | CRANKER #- 内容変更
みんなでE.E.S.釣り部
ありがとうございました。カッコいいですね~!
コラボりましょう。特別価格をご用意しますのでw

みんなでE.E.S.釣り部やりましょう。Basserでも取り込みましょうwww

これからも宜しくお願い致します。
2010-08-23 18:17 | URL | コバヤシ #BxQFZbuQ 内容変更
covaさん>
EESは8/28に十三ファンダンゴ/、8/24に心斎橋 CLUBDROPでのライブがあるはず!その後はヨーロッパツアーに行ってしまうので、お時間あれば、行ってみるといいよ!EESはすごくフレンドリーな方達ですから、Akiさんと釣り話でもすれば、きっとすぐにEES釣り部に入部できるはず!
2010-08-22 03:14 | URL | CRANKER #- 内容変更
ライブ・・・したことはあるけど、見たことはねぇよ!!
EES釣り部の小林さん、いつもどうも。小林です。
僕もそのうち入部したいです。小林弐号機になりたいです!

みんなで琵琶湖に来るんですか!!
月曜日だよね!CRANKERさぁ~ん!!
2010-08-21 18:28 | URL | cova #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG