-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アメリカンなロックグラス各種入荷しましたっ!
2010-08-23 Mon 18:31
Texas4619居候のCRANKERです。

先週は、ほとんど再入荷品のご紹介ばかりでしたが、やっとこさ新商品がちょこちょこ届き出しましたよ。
今日からまた、少しずつアップ作業をしていきますよっ!

本日はこれぞアメリカン!というデザインのロックグラスをアップしました。 ロックでお酒を飲むならコイツがピッタリ! お酒のお供にピーナツなんかを入れるのにも丁度良いかもしれません。
STORAGE DINER ROCK GLASS~A~
↑STORAGE DINER ROCK GLASS~A~
STORAGE DINER ROCK GLASS~B~
↑STORAGE DINER ROCK GLASS~B~
STORAGE DINER ROCK GLASS~C~
↑STORAGE DINER ROCK GLASS~C~
STORAGE DINER ROCK GLASS~D~
↑STORAGE DINER ROCK GLASS~D~
ねっ!どれもアメリカンテイスト満タンのデザインでしょ!
実はオイラはお酒をあんまり飲まないのですが、アメリカンな部屋やBARなんかで、こんなロックグラス使ったら雰囲気でるでしょ!

皆様、宜しくお願い致します!

そうそう!今週はですね、Texas4619周辺ではイロイロ面白そうな事が起こりそうですよっ!まずは水曜日にはナント!某雑誌の取材チームがTexas4619を訪ねて来るらしいです。こんな事初めてなもんで、すべてアンジー姉さんに押しつけようかと思っておりますが、さてさてどうなる事やら…
その翌日26日はバスフィッシング関係の雑誌が一斉に発売になるのですが、某誌の某記事にオイラが登場するかも?です。釣り人じゃない皆さんも、オイラを探してみてください!…とかいってまったく載ってなかったりしてね!

↓コチラも宜しくです!
8/31まで開催中! Texas4619第3回プレゼント企画 「夏だ!祭りだ!バスフィッシングは世界を救う!」絶賛開催中ですぜ!詳細はコチラ

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<サインプレート再入荷のお知らせと明日の心配事 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ELECTRIC EEL SHOCK@渋谷EGG MAN>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
