本日の取材の模様
2010-08-25 Wed 19:50
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日に書いた通り、今日はTexas4619に某雑誌(Twitterではネタばらししちゃってますが、ここではあえて発売日までは某雑誌としておきます。別に意味は無いですが…)とりあえず雑貨の雑誌ではありませんが、Texas4619に興味を持って頂いた事に感謝!

編集部のSさんと、カメラマンのKさん、有難うございました!
では、取材の模様を少しだけ…いやぁ、オイラは普通に商品の撮影をちょこっとして、店の紹介をちょこっと話してお終いでしょ!位に思っていたら、車からは何だか見た事が無いような機材が出てくる事出てくる事…こちらからお願いして、雑誌にお店の紹介とか広告とかして貰った事は何度かありますが、先方から取材に来て頂いたのは初めてなもので、やばい、これ、結構本格的な感じじゃない?と、ちょっと焦る僕達…
機材を搬入して、あれよあれよという間に撮影用のミニスタジオが完成。すげぇ…結婚式とか七五三で記念撮影する所みたいじゃ!しかし、悔しいけど今回の主役はあくまで商品達です…アンジー姉さんが水着になってグラビア撮影とかいうオモロイ展開にはなりませんでした…
撮影中
↑カメラマンのKさんがテキパキと商品写真を撮影してくれます。一つの商品に対して2~3枚ずつ撮影していたので、軽く100枚以上は撮影したんじゃないかな?さすがプロのカメラマンKさん。カメラを構えた瞬間背中からオーラが出ておりました。

Kさんが撮影中はオイラとアンジー姉さんで商品出しやら、商品に対する紹介文を後日提出しなければならないので、どの商品が撮影されたかをきちんと把握する為にパソコンに打ち込んだりと意外とあわただしいです。

とか言いつつ、ほとんどそれらはアンジー姉さんにお任せしちゃって、オイラは編集部Sさんと雑談を少々…というのもSさんは、オイラが昔からずっと欲しいなぁ…と考えていた憧れの車のオーナーだったのです。結構古い車なので、中古を探すしかないのですが、オイラのその車への憧れは初めて見た時から変わっちゃいません。いろいろ話込んでいくと、意外と近い場所にSさんもお世話になっている信頼度抜群のショップがある事、1ヶ月に一回位はSさんがそのショップに顔を出しているとの事…などなど車話に花が咲き、Sさんがそのショップにオイラの事を紹介して下さる所まで、話は進んじゃいました!世間的にはただのオールドカーでもオイラにとっては憧れの車、程度の良いやつがあったら買い換えちゃうかも?というか、買い換えちゃう気満々です!

ま、現在のTexas4619号が幾らで売れるかが問題ですな…中古とはいえ、車一台をポンと買えちゃうほどの資金力はオイラには無いですからねぇ…

話がそれましたが、結局撮影には3時間以上を費やし、最後にアンジー姉さんとオイラの写真も撮って頂いたのですが、釣り雑誌でもないのに二人でロッド(釣竿の事です)を持って、釣り好きをアピールしときましたぜ!

編集部Sさんと記念撮影
↑最後に無理矢理Sさんにもロッドを持たせてオイラと記念撮影しときました。

という感じで何とか今日の取材を乗り切りましたぁ(オイラはダベッテタだけですけどねwww)

発売日が近くなったら某雑誌の名をこのブログでも明らかにしますよっ!皆さん買ってねぇ!

実はもう一つ雑誌ネタがあるので、明日にでもまた書きます。

↓コチラも宜しくです!
8/31まで開催中! Texas4619第3回プレゼント企画 「夏だ!祭りだ!バスフィッシングは世界を救う!」絶賛開催中ですぜ!詳細はコチラ

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Basser10月号にTexas4619登場?とアメ車関係のブリキプレート入荷のお知らせ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG サインプレート再入荷のお知らせと明日の心配事>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG