-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
FUNKOのWACKY WOBBLERやFUNKO FORCE新入荷&再入荷ですっ!
2010-09-21 Tue 17:57
Texas4619居候のCRANKERです。

久し振りのブログ更新ですな…皆様3連休は楽しまれましたか?オイラはなんだか体調が思わしくなく、ほぼ自宅でダラ~ッとしておりました。その勢いでブログ更新もサボってしまいました。

こんな感じなので最近はこのブログで釣りネタも影を潜めていますが、先日このブログともリンクして頂いているきもとっちさんのブログ、「THE DIE IS CAST.」にてオイラにとっては嬉しい情報が!
オイラが釣りの世界で最も尊敬する人物、大森貴洋プロのオフィシャルウェブサイトがオープンしたとの事。さっそくチェックしてみたら、ブログもあったりしてかなり充実した内容!大森さんファンは必見でございます事よっ!大森さんとはかれこれ10年位前からのお付き合い…というか僕達がアメリカに行くと勝手におしかけているだけですが…いつだったかアメリカで年越しをした時に年越しパーティを大森さんの地元のステーキ屋さんでやったのですが、大森さんが革靴を履いてきてビックリ!なんて思い出も…いやぁ、懐かしい!今年も2月の渡米時にアラバマでお会いできました。あぁ、またアメリカ行きたくなってきたなぁ!
アラバマで大森さんと再会
↑2月のバスマスタークラシック会場にて試合前の大森さんを直撃!迷惑なヤツですな。

…という感じで釣りに行けてないオイラの釣りネタはこれでお茶を濁しておきます。ま、オイラの釣果なんて誰も期待してないでしょうけどねwww。

それはそうと体調万全ではないながらも、一応本業の方も今日はちゃんとやりましやのでご報告を…
今日は久し振りにFUNKOのWACKY WOBBLERやFUNKO FORCEシリーズの新入荷&再入荷のお知らせです。
まずは新入荷商品から!
STAR WARS~DARTH VADER~(FUNKO社製ボビングヘッド)
↑STAR WARS~DARTH VADER~(FUNKO社製ボビングヘッド)
STAR WARS~DARTH MAUL~(FUNKO社製ボビングヘッド)
↑STAR WARS~DARTH MAUL~(FUNKO社製ボビングヘッド)
FUNKO FORCE~STAR WARS-SHADOWTROOPER~
↑FUNKO FORCE~STAR WARS-SHADOWTROOPER~

そして、ここから先は同じくFUNKO製品の再入荷品ですよっ!
FUNKO FORCE~SPIDER-MAN~
↑FUNKO FORCE~SPIDER-MAN~
BETTY BOOP~DEVIL~
↑BETTY BOOP~DEVIL~(FUNKO社製ボビングヘッド)
BETTY BOOP~ANGEL~
↑BETTY BOOP~ANGEL~(FUNKO社製ボビングヘッド)

他にもTexas4619ではファンコ社の製品をイロイロ取り扱っておりますので、コチラもチェックしてみて下さいね!結構レアな物もおったりしますので…。

皆様、宜しくお願い致します!

明日の予定(あくまでも予定ですが…)久し振りにバスフィッシング関係の商品をアップしようとたくらんでおります。ホント早く体調を直して釣りにも行かなければ…

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
FC2ノウハウにも掲載されています
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<久し振りにバスフィッシング関連グッズ入荷ですっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG オイラの髪の悩みと新商品の話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
