横須賀へ…
2010-10-05 Tue 19:46
Texas4619居候のCRANKERです。

本日はほぼ1週間ぶりに外出…仕事ですけどね…でも1週間ぶりのシャバの空気はおいしくて、良い気分転換になりましたよ!

本日向かったのは横須賀!
10/5横須賀
↑JR横須賀駅ではスカレー君がお出迎えしてくれました。我が千葉県で現在行われている国体のキャラクター、チーバ君にほれ込んでいるオイラですが、ちょっとスカレー君とも記念撮影。う~む、横須賀はカレーの街なんですな。知りませんでしたよ。

さて、そんな事は置いといて、仕事をチャッチャと済ませ、帰ろうかと思っていたのですが、せっかく来たんだからと少しだけ横須賀の街を散策…
10/5横須賀
↑お昼は横須賀カレーか横須賀バーガーか悩んだ挙句、横須賀バーガーを頂きました。
さすが、U.S.NAVYが駐留する街、横須賀。街のあちこちにアメリカを感じさせる風景やお店が沢山!
10/5横須賀
↑バーガー屋さんのトイレもこんな感じ!
10/5横須賀
↑港にはU.S.NAVYのイージス艦が停泊してました。聞いたところによると、横須賀の米海軍って世界最強らしいです。
ちょいと街から離れると…
10/5横須賀
↑防波堤には釣り人の姿も…羨ましい…

という訳で、ほとんど小旅行のような記事になってしまいましたが、仕事ですからね!仕事!
とはいえ、病み上がりのオイラにはなかなか良い気分転換ができましたよ!

明日からまた、イロイロ商品アップしていきますので宜しくです!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
FC2ノウハウにも掲載されています
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<オイラの心の引っ掛かり アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG MONSTER ENERGYとU.S.AIR FORCEアイテム新入荷&再入荷ですっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG