スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
オイラの心の引っ掛かり
2010-10-07 Thu 20:06
Texas4619釣り番長のCRANKERです。

先週、不覚にも体調を崩してしまったオイラ…体調はすっかり元に戻ったのですが、何故だか心の隅の引っ掛かりが取れないのです。なぜか?理由は自分でも良ぉ~く分かっているのです。

そう!それはオイラも参加予定だった第一回EES琵琶湖ミーティングに参加できなかった事!これです!これに決まってます。参加したメンバーの方々のブログ等から入ってくる楽しそうな皆んなの顔やビッグフィッシュの画像がオイラの心をさらにチクチクします。

その心の引っかかりを取るために…行ってきちゃいました!釣りに!えへえへ!
さすがに仕事の都合上、琵琶湖って訳にはいきませんでしたが、久し振りに亀山ダムへ仕事を放り投げて行ってきちまいました!いや、昨日のうちに今日必ずやらなければならない業務は頑張って済ませてありますので、お客様方はご安心を!

という訳で、今日は朝6時から湖上へ…今回もいつもお世話になっているおりきさわボートさんから出船。しかし事前情報では、釣果はかんばしくないとの事…。「ま、いいや!たとえ魚に遊んでもらえなくても釣りが出来るだけでも今のオイラの心の引っかかりはきれいさっぱり取れるはず!」。…とか思っていましたが、事前情報そのまんまのあまりの釣れなさっぷりに段々イラついてきますwww。
10/7亀山ダム
↑僕と遊んでくれたのはこんなチビちゃんばかり…
ま、人生こんなもんですよ!平日に仕事を抜け出して、良い思いをしようとするとだいたいこんな物です(笑)釣りの神様はちゃんと見ているんですよ…
10/7亀山ダム
かたずけが終わった後、おりきさわボートのニャンコに癒しを求めるオイラ。何だかオイラと髪の色が似ていてキャワユイのう!おぅ!よしよし!
10/7亀山ダム
↑可愛がって遊んでいたらいきなりオイラの胸の中で熟睡モードに入るニャンコ…何をされてもこの通り、いびきまでかいてやがりました(笑)

と、その時、遠くからオイラを呼ぶ声が…オイラがあっさりと今日は釣れないや…と諦めてニャンコと戯れている間、真剣にオカッパリで釣りを続けていたアンジー姉さんです。
10/7亀山ダム
↑でかくはないが明らかにオイラが釣っていた魚よりは良いサイズ…チッ!

という訳でオイラの心の隅の引っ掛かりはまだまだ続きそうです…。こうなったらやっぱり週末強行ロングドライブで琵琶湖に行くしかなさそうです。しかし琵琶湖に行った所で、右も左も分からないオイラ…しかし貴重な琵琶湖釣行をしょぼい結果で終わらすのも心の傷を広げるばかり…

EES釣り部であり琵琶湖ガイドでもあるmuchinさんガイドにお願いしようかな?

という訳で、諦めの悪い僕達は再び琵琶湖行きを計画中なのです。
マジですよ!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
FC2ノウハウにも掲載されています
別窓 釣り コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<REDDY KILOWATT & RED BULL 新商品入荷しましたっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 横須賀へ…>>
この記事のコメント
カネコ部長、フクヤマさん>
必ずや、行こうかと思っております!muchinさんからもお誘いメールを頂きましたよ!でっかいの釣ってどこかのEESライブ会場で自慢話をしてやるぜ~!
2010-10-09 18:09 | URL | CRANKER #- 内容変更
琵琶湖良いとこ一度はおいで♪
一度ならず何度でもv-218

森本さん以下、特に面識のある関東組は不在を寂しがっておりました。
次回企画時は是非!

ところで琵琶湖行きをご検討の様子、行ける時に行くのが良いとおもわれます!

しかもタイミング次第ですが今週あたりTOPボコボコという場面もあるようですし、とにかく行かなきゃ分からん!というところです。

クソぅ、嫁とマメ娘には悪いが、独身だったら一緒にくっ付いていくものを・・・(邪魔か)
2010-10-07 23:39 | URL | カネコ #- 内容変更
お疲れさま!
クランカーさん!?
悶々としちゃうよね?
僕も完全燃焼したけど釣れなかったもん!
でも釣れなくても琵琶湖は普通じゃない所
是非いけるのなら行ったほうがいいよ!
GOD(muchinさん)ガイド良いですね!
的確な場所に連れて行ってくれます!
コマツくんに55をもたらしたニクッチイ男ですから
クランカーさんにもチャンスありですね!

2010-10-07 21:14 | URL | フクヤマ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
