告白(大げさか?)
2010-10-18 Mon 08:42
すっかりご無沙汰しております。Texas4619居候のCRANKERです。

ここの所イロイロありまして…。
いきなりですが、今までこのブログでも書いておりませんでしたが、お恥ずかしい話、実はオイラ、去年からある病気にかかっておりまして…週に1度は医者にかかり、イロイロな薬も試しているのですが、ちょいと難しい病気らしく、場合によっては、一生薬とお付き合い…なんて場合にもなりかねないらしいのですよ…。

治す気は満々なのですが、数ヶ月おき、場合によっては日替わりで体調の変化が激しくてですね、ここ数週間はその悪い方の時期に当たってしまっております…。自分に気合を入れなおす為にも、ブログ仲間のmuchinさんガイドにて、琵琶湖に釣りに行く予定もたてたのですが、主治医の判断でロングドライブは不可との事…自分でも今のこの体調のままだと例え琵琶湖までたどり着けたとしても、ボートに揺られながら一日釣りするのは難しいな…と思い、muchinさんにキャンセルの連絡をする始末…(muchinさん、本当に申し訳ありませんでした)。先日のEES釣り部ミーティング欠席と合わせてまたしても琵琶湖への夢が絶たれました…。

本当にメンドクサイ病気です…一刻も早く治してまた元気に釣りに、ライブに行きたいのですが…今は我慢の時期っぽいです。関係者の皆様、釣り仲間、ライブ仲間、イロイロな方にご迷惑お掛けしてしまって本当に申し訳なく思っております。スミマセン…。復活した暁には皆さんまた遊んで下さい。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
FC2ノウハウにも掲載されています
別窓 STAFFばなし コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<復活に向けて… アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 思わぬ近所であの超有名人に会っちゃいました!>>
この記事のコメント
RMS_shotaさん>
コメントありがとうございます!「我慢の時期にしか見いだせない色々なモノがある」…う~ん!良い言葉だ!この言葉を胸にして日々がんばってみます。次回のミーティングにはぜひ参加したいと思います。EES釣り部…みんなやさしい人ばっかりで本当に感謝しております!
2010-10-20 02:31 | URL | CRANKER #- 内容変更
初コメ??な感じがしないのですが、、、
健康あっての釣りです!いや釣りだけじゃないですけど(笑)復活記念ミーティングには是非とも参加出来る様に今から調整です。我慢の時期にしか見いだせない色々なモノがあること、僕も最近知りました。更なる成長、飛躍のチャンスです!
2010-10-19 18:02 | URL | RMS_shota #- 内容変更
フクヤマさん、muchinさん>
イロイロとメンドクサイ男で申し訳ありません。温かいお言葉ありがとうございます!必ずや復活しますので今しばらくお待ち下さいね。調子が良くなったら、また方々の湖やライブハウスに顔出しますので、それまでオイラの事を覚えていてくれればと…。関係者の皆様にお会いした際には宜しくお伝え下さい。まだまだクタバルには早すぎますよね!
2010-10-19 05:48 | URL | CRANKER #- 内容変更
ドン!ドン!ドンマイ
琵琶湖バスチャレンジの夢は絶たれたのではなく、次に繫がったのですよ~!ライブも釣りも体が資本ですからね。今は無理をなさらず、きたるXーDayに向けての準備の時期なんでしょうか。

あせらず。あわてず。人生ゆっくりいきましょう!巨大バスは何処へも逃げませんので!!
2010-10-18 18:14 | URL | muchin #- 内容変更
辛抱しどき!
長い人生色々ありますね!
これからの楽しい事の為に一休みしましょう
って所でしょうか?
でも体調の良い時はまたライブ・釣り等で遊んで下さいね!

P.S クランカーさん?甲状腺?
2010-10-18 12:02 | URL | フクヤマ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG