再入荷?いや…再発掘って言うのか?
2010-12-27 Mon 17:48
Texas4619居候のCRANKERです。

やっとこさ昨日から大掃除(のような事)をはじめたTexas4619…大掃除と同時に一応、棚卸し(のような事)も始めちゃったもんだから、余計にちらかってしまったような気もしないでもないw。

で…その棚卸し(のような事)をした事によって再発掘?された物がイロイロと出てきましてですね(汗)、それらがことごとくweb上ではSOLD OUT表示されておりました。
という訳で、本日はその再発掘?された物達を「再入荷」という言い方にして、修正しましたのでお知らせを…(なんだかめんどくさい言い方ですな)

ちょっとジャンルがバランバランなので、画像を順番に並べてご挨拶とさせて頂きます。
Mercury スイッチ付きエクステンションコード(4タップ)
↑Mercury スイッチ付きエクステンションコード(4タップ)
オレンジ色のやつがSOLD OUTの表示でしたが、再発掘されました!

Mercury Doughnut cord
↑Mercury Doughnut cord
こちらもオレンジとグリーンがSOLD OUTの表示でしたが、再発掘!

そして、お次はバスフィッシング関連アイテム!
アメリカンブリキ看板~B.A.S.S.~
↑アメリカンブリキ看板~B.A.S.S.~
B.A.S.S.MEMBERステッカー
↑B.A.S.S.MEMBERステッカー

最後はアメーバ・ミュージック!
AMOEBA MUSIC ステッカー
↑AMOEBA MUSIC ステッカー

…と、こんな感じでイロイロと出てきましたよ。「これ欲しい!けど、売り切れかぁ…チッ!」と思っていた方、すみませんでしたw。今後はちゃんと数量管理しますので…

皆様、宜しくお願い致します!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~22:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<お知らせ等々 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG Texas4619芸能界デビュー?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG