年末年始も…
2011-01-05 Wed 04:19
Texas4619居候のCRANKERです。

なんだかんだで元旦以来のブログ更新となってしまいました…すんません。お正月は普通に初詣に行ったり、テレビ観たり、昼寝したり、親戚に新年のご挨拶しに行ってたりして「日本のお正月」を満喫しておりました。昔からオイラはお正月の雰囲気が性に合わなくて、あんまり好きじゃないんですが、久し振りに「THE お正月」って感じの時間をすごしましたよ。

でも、ちょっと時間が空いた時には、商品アップの作業なんかもしていたので、この年末年始にアップした商品をご紹介しておきましょう!意外と点数があるので、とりあえず画像をバラバラと載っけておきます。
まずは、ファン待望のコチラ!
WILE E. COYOTE FIGURE
↑WILE E. COYOTE FIGURE
ROAD RUNNERのフィギュアと同シリーズで遂にコヨーテが登場でございます!相変わらずかなり企んでる表情がコヨーテらしいです。明石家さんまさんもコレクターだって知ってました?

そして、ブリキ看板も各種新入荷&再入荷しました。
IRON MAIDEN TIN PLATE
↑IRON MAIDEN TIN PLATE
知ってる?アイアンメイデン?オイラみたいなロックバカにはレジェンド的存在のバンドの1つですが、知らない方は全く知らないかも?ですな…たぶん。

お次はアメコミ系のブリキ看板!
IRON MAN 2 TIN PLATE
↑IRON MAN 2 TIN PLATE
SPIDER-MAN TIN PLATE~L~
SPIDER-MAN TIN PLATE~L~
SPIDER-MAN TIN PLATE~S~
↑SPIDER-MAN TIN PLATE~S~
アイアンマンとスパイダーマン!どちらもアメコミ界のビッグネーム!これは皆さん知ってるよね!

お次はコチラ!
MICKY MOUSE TIN PLATE

↑MICKY MOUSE TIN PLATE

今のミッキーとはテイストが違いますが、オールドミッキーも味があって可愛いですよね!

さらにモーター系のブリキ看板も新入荷&再入荷!
アメリカンブリキ看板~TEXACO~
↑アメリカンブリキ看板~TEXACO~
アメリカンブリキ看板 76
↑アメリカンブリキ看板 76
METAL SIGN~CHEVY TRUCKS PARKING ONLY
↑METAL SIGN~CHEVY TRUCKS PARKING ONLY

と、こんな感じで、年末年始もちょこちょこ商品アップ作業もやっておりました。今日から発送作業も開始!今年も頑張ります!

皆様、宜しくお願い致します!

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~22:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<告知&入荷情報ですっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG A HAPPY NEW YEAR 2011 !!!!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG