スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いざ出陣!
2011-02-18 Fri 11:55
Texas4619居候のCRANKERです。

昨夜はバッチリ睡眠時間も取れて、今日はとりあえずニューオリンズの土地勘をつける為に車で方々を走ってきました。今日のブログは写真満載でお届けしますよ!

宿の朝ごはん(タダ)をしっかり頂いてからいざ出陣!
朝からはりきってドライブ
とりあえず、アメリカ雑貨屋である前に釣り人であるオイラw。まずは、ミシシッピリバーを渡り、明日から開催されるBASSMASTER CLASSICのランチング会場方面へ向かいます。ニューオリンズは結構な観光地でもあり、人も車も沢山ですが、ミシシッピリバーを渡ると僕達にとってはやたら落ち着くアメリカ南部の田舎の風景が広がっておりました。
ランチング会場は着々と準備が進んでおりましたよ!写真は撮ったらダメだからな!って言われちゃったんで、会場の写真は明日以降の記事で…。
バスフィッシャーマン
近くで陸っぱりしていたバスアングラー発見!釣り話に花が咲きます。同じ釣り好き同士。オイラの下手くそな英語でもすぐに仲良くなっちゃいます。
カメラボートのおっさん
明日からテレビカメラ艇をやるオッサンともお話できました。まさに「BAS FISHINGは世界を救う」です。

…で、なんだかオッサンのボートでルイジアナデルタ探索に出かける事に!
ルイジアナデルタ
↑こんな景色が永遠に続きます。ほんとに永遠に!バスなんかどこにでも居そうな風景。ですが、そうじゃないんですよね。この永遠に続く風景の中からでかいバスが沢山居る場所を探せた人だけがクラシックを制する訳です。
アリゲーター
ワニとか普通にいるし…
ベイビーアリゲーターとオイラ
ベイビー捕獲成功!きゃわゆい!

と、こんな事してたらあっという間に午後になっちゃいました。一応アメリカ雑貨屋を名乗る僕達。イロイロと行かなきゃならない所もあったりするので後ろ髪を引かれながらニューオリンズ市外に戻り、とっとと用事を済ませてから、一旦宿に車を戻し、今度は路面電車に乗ってニューオリンズ一番の繁華街、バーボンストリートに…。
バーボンストリート
いたるところにお土産屋さんやライブハウスやエッチなお店が並んでおります。夜になると人だらけ。
ACME OYSTER HOUSE
安くて美味いと教えてもらったオイスターハウスで晩ごはん(ニューオリンズはメキシコ湾に近いのでシーフードが豊富なのです)
ACME OYSTER HOUSE
こんなのや…
ACME OYSTER HOUSE
こんなのも頂いてカキ三昧。美味かったぁ!オイラが今までアメリカで食べた料理の中で間違いなくトップ3に入る美味しさでした。こりゃ、あと何度か行っちゃうかも?

そんな訳で、あっという間に一日終了!明日は早起きして再びルイジアナデルタへ!

お客様には大変ご不便お掛け致しますが、不在中のご注文の商品は2/28に発送させて頂きます。ご了承くださいませ。その代わりと言ってはなんですが、僕達が不在中のご注文は全てポイント2倍差し上げます!
皆様、宜しくお願いいたします。


Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 U.S.A. コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<BASSMASTER CLASSIC 2011 初日 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG とりあえず無事到着>>
この記事のコメント
イールショックモリモトさん>
では次は釣果!
ってプレッシャーかかるじゃないですか」!(笑)
なんだかんだで未だ釣りには行けていないのですが、日本に帰るまでには必ずやワニじゃなくて魚の画像を載せる…つもりですので、生暖かく見守っていて下さいましwww。
2011-02-19 11:46 | URL | CRANKER #- 内容変更
http://rocknrollfisherman.blog16.fc2.com/
ニューオーリンズ!
フレンチコーナーの近くのお店や川岸のほうの店など何度もやっている懐かしい土地です。
街の近くを流れる溝にもガーパイクとかいるよ!
土産物屋でバイトしていた友達がいたけど名前も忘れてもた…。
薄情やなワシ…。
日本でもおなじみのベニエ(やったっけ?)がカフェデュモンドで食えますね。
久々に行きたくなりました。

では次は釣果!
2011-02-18 20:46 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
フクヤマさん>
すいません…楽しいです(笑)。ちなみに魚はまだ触れてませんが…。
2011-02-18 18:07 | URL | CRANKER #- 内容変更
たのしそうやないか~い!

いつか連れてって!!!!?
2011-02-18 16:52 | URL | フクヤマ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
