スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
BASSMASTER CLASSIC 2011 初日
2011-02-20 Sun 00:19
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日はBASSMASTER CLASSIC初日のランチング会場とウェイイン会場を覗いてきたのですが、疲れすぎてブログ更新できずに眠ってしまいました。

バス釣り好きな方はすでにご存知かと思いますが、トップ3は、Aaron Martens、Scott Rook、Kevin VanDamの順。
残念ながらウェイインは所用で最後まで見てこれなかったのですが、この3人、釣ってるエリアがほぼ同じらしいです。

現在は、すでに2日目がスタートしているはずです(ランチング会場には行ってきましたが、一日目に続いて濃霧の為、ディレイスタート…スタートを見送る前にモーテルに戻りました。今日もイロイロと忙しくなりそうです。)

という訳で、これからバタバタしてしまうので、初日撮った写真をズラズラならべておきます。
ランチング1日目
↑濃霧の中でランチング。かっこええ!
Michael Iaconelli
↑Michael Iaconelli艇

そうそう、今回はいろんな方々とお知り合いになったり久しぶりに再会したりもできましたよ!
Kevin VanDam
↑Kevin VanDamと1年ぶりに会えました(KVD本人は全く覚えていないですがw)
清水盛三選手
↑今回、日本人唯一の出場者、清水盛三選手。日本からも応援団が駆けつけておりましたよ!
アマケンさん
↑オイラが大好きなライター、雨貝健太郎さんとも初めてお会いできました。
OGAさん
↑数年ぶりに再会したカメラマンの小笠原康高さん。なぜかお会いするのはいつもアメリカwww。
Lally Nixon&桐山さん
↑同時開催のアウトドア・エクスポ会場で、桐山さんやラリー・ニクソンにもお会いしました。

他にも、ワールドレコードバスを釣った栗田さんなどなど、いろんな方とお話できて、疲れたけど充実の一日を過ごせました。

今日以降も忙しくなりそうですが、がんばりますよっ!

お客様には大変ご不便お掛け致しますが、不在中のご注文の商品は2/28に発送させて頂きます。ご了承くださいませ。その代わりと言ってはなんですが、僕達が不在中のご注文は全てポイント2倍差し上げます!
皆様、宜しくお願いいたします。


Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 U.S.A. コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ちょいと東へ… アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG いざ出陣!>>
この記事のコメント
「っていうか、釣果!」って(笑)
えーとですね…もう少々お待ち下さいませwww。これから黄身練り作ろうかな?(タナゴの仕掛けも持参しております)。
2011-02-21 11:43 | URL | CRANKER #- 内容変更
http://rocknrollfisherman.blog16.fc2.com/
楽しそうですね。
ボクは家に篭って作業ばかり…。
ESPNから来るメールマガジンを読んでクラシック気分を少しだけ味わってます。
またレポートお願いします。

っていうか、釣果!
2011-02-20 20:42 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
