…で、釣果ですよっ!
2011-02-25 Fri 12:12
Texas4619居候のCRANKERです。

ルイジアナからアラバマへ移動して最初の日はバーミングハムっていう街に一泊し、翌日は少々仕事っぽい事をしておりました…。一応、今回の旅の中の「仕事っぽい事」はこれにて終了!で…終了した瞬間に僕達は釣り人モードに突入!バーミングハムから200キロほどのドライブで、レイクガンターズビル近くのモーテルにチェックインしました。

…で、この丸二日間釣りしておりました。聞くところによると例年に無い位水温が低い状態であまり釣れてないとの事…まぁ、こればっかりはしゃーないですな。もうちょっと暖かい時期に来れれば良かったんですけどねぇ。

そして、釣果の方はといいますとまず初日オイラはボウズ…アタリもへったくれも有りませんでしたよ。そんなオイラを尻目にアンジー姉さんはライトリグを投入し、小さいながらもなんとか今年の初バスを釣りやがりました!
アンジー姉さん2011初バス
さらにその後もポロポロと釣るアンジー姉さん…クッ!このまま翌日もオイラがボウズだったら帰りの運転はアンジー姉さんに任せてふて寝してやるっ!と心に決めモーテルに戻りました。
そしたら、何だか隣の部屋に日本人ぽい方々を見つけたオイラ…アメリカのディープサウスの田舎に日本人観光客なんて居る訳無いよなぁ?なんて思いながらよくよく見ると…
コジコジさんと大熊さん
Basser誌の連載でもお馴染みのコジコジさんと日本のバストーナメントのトップカテゴリー、JB TOP50に参戦している大熊さんでした!!このメンツならここにいるのも納得がいきますが、まさか同じモーテルのお隣さんって…ものすごい偶然ですよ!これにはホントにビックリしました。

…で、明けて翌日(今日)。今回の旅で釣りができる最後のチャンスです。
オイラの2011初バス
やっとオイラにも来たぁ!しかも50アップ!ウェイトは6ポンド!
この後も数匹のバスがオイラの相手をしてくれましたよっ!これでやっと後ろ髪引かれる事無く日本に帰れますwww。

一方、昨日初バスを釣って余裕をかましているアンジー姉さんは本日は外道ラッシュ(笑)
ドラム
これはドラムっていう魚。釣るとドラムを叩いているような声で鳴くのでそういう名前なんだって!耳を近付けるとほんとに聞こえましたよ。
クラッピー
こちらはクラッピー。クラッピーとしてはかなりの大物です。
結局2日目はアンジー姉さんにはバスは釣れず…。

こんな感じで2日間の釣りは終了。
ガンターズビルの夕方
さよならレイクガンターズビル。またいつか!

そんな訳で明日はバーミングハムに戻り、明後日早朝に日本に向け出発します!

お客様には大変ご不便お掛け致しますが、不在中のご注文の商品は2/28に発送させて頂きます。ご了承くださいませ。その代わりと言ってはなんですが、僕達が不在中のご注文は全てポイント2倍差し上げます!
皆様、宜しくお願いいたします。


Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 釣り コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<帰国一発目はエムエムですっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ちょいと東へ…>>
この記事のコメント
RMS_shotaさん>
バスマスタークラシシックは2年連続の観戦でしたが、やっぱり見てて面白かったです。その後、アラバマへ移動して自分も釣りできたし楽しい旅ができました。っていっても一応半分は仕事なんだけどね…。
2011-03-26 21:14 | URL | CRANKER #- 内容変更
クラッピーかっこいい!!この前朝テレビを会社で見てたら、モリゾーのバスマスタークラシシックの密着番組でした。一度でいいからあのアメリカの雰囲気を味わいたいですね。かっこよかったなぁ。なんだかドラムはイシモチっぽいですね。
2011-03-25 12:50 | URL | RMS_shota #- 内容変更
フクヤマさん>
いやいや、もう2日間ボウズと紙一重でしたからね。1日目ボウズの後の夜は辛かったし、飯も不味かった!
さぁ!日本に帰ったら水元公園だっ!
2011-02-26 17:15 | URL | CRANKER #- 内容変更
本気で!
うらやましいので!
の~コメントです。
2011-02-26 09:48 | URL | フクヤマ #- 内容変更
イールショックモリモトさん>
えへへ!やってやりましたよ!
ご心配ありがとうございます。気をつけて帰ります。
2011-02-25 17:59 | URL | CRANKER #- 内容変更
http://rocknrollfisherman.blog16.fc2.com/
くそ~!
この場合ボウズで帰国したほうがおいしかったのに…。
うらやましいなぁ。

気をつけて帰ってきてください。
土産話待ってます。
2011-02-25 14:30 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG