スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
帰国一発目はエムエムですっ!
2011-02-28 Mon 20:22
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日、無事に日本に到着しました。Twitter等でおかえりなさいメッセージやオイラが今年の初バスを釣ったのが気に食わないメッセージを下さった方々、有難うございました!次は水元公園で人生初のタナゴが釣れるように精進します。帰国早々に購入したBasser最新号のあの方の連載にも僕達の水元公園での恥ずかしいボウズっつぷりが記事になっておりましたよ。

そんな訳で今日からTexas4619は通常営業再開でございます!さきほど渡米中にご注文下さった皆様への発送も完了いたしました。大変ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。でもねでもね、やっぱりアメリカ雑貨屋たるものがアメリカへ行かないでアメリカを語るのもお客様に申し訳無い…アメリカへ行かないといつしかアメリカっぽい物を売ってる店になってしまう気がするのですよ!実際アメリカに足を運ぶと手間もお金も掛かるし、採算を考えたら行かない方が正解なのかもしれませんが…とか言いつつ僕達が行きたいだけですが(笑)今回も楽しませて貰いました。

で…、渡米中滞っていた商品アップ作業も少しづつ始めました!帰国一発目はエムアンドエムズのアイテムの新入荷&再入荷のお知らせです。
前回入荷時もご好評頂いているM&M'S LUGGAGE LOCKM&M'S NAME TAGが全5色新入荷&再入荷しました。
M&M'S LUGGAGE LOCK~BLUE~
↑M&M'S LUGGAGE LOCK~BLUE~
M&M'S LUGGAGE LOCK~RED~
↑M&M'S LUGGAGE LOCK~RED~
M&M'S LUGGAGE LOCK~ORANGE~
↑M&M'S LUGGAGE LOCK~ORANGE~
M&M'S LUGGAGE LOCK~YELLOW~
↑M&M'S LUGGAGE LOCK~YELLOW~
M&M'S LUGGAGE LOCK~GREEN~
↑M&M'S LUGGAGE LOCK~GREEN~
M&M'S ネームタグ
↑M&M'S ネームタグ

長らく欠品中だったアイテムや、今まで未入荷だったカラーも全部まとめてドドンとアップしました!
明日以降もイロイロと新商品、再入荷商品共に少しずつアップしていきますよ!

皆様、宜しくお願いいたします。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~22:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<あのKICK-ASSを始めアメコミキャラがイロイロと… アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG …で、釣果ですよっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
