地震
2011-03-12 Sat 05:21
Texas4619居候のCRANKERです。

昨日から今日にかけての度重なる地震の影響(特に関東以北)で、交通機関の乱れ等により昨日発送予定だった商品が発送できませんでした。お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。今後の状況により、宅急便等が通常通り機能再開次第、発送させていただきます。

現時点では、被害に遭われた方々のご無事を祈るばかり…とりあえず千葉県北西部に住む僕達は無事です。親族の中には帰宅困難者となり、現在も帰宅していない者もいますが、とりあえず職場等で、夜を過ごしているようです。

実は、最初の大きな地震があった時は僕達は外にいました。たまたま外出中に水元公園のそばを通り掛かり、お昼ご飯も食べていなかったんで、近くのマクドナルドでマイアミバーガーを買って、それを食べながら小一時間タナゴ釣りをしてから帰ろうと思っていた所で地震に遭いました。外にいると感じにくい地震ですが、さすがに今回の地震はすぐに分かりました。とりあえず駐車場に止めてあった車に戻りましたが、車もグラングラン揺れている状態…。第一波の揺れがおさまった所で道路状況を見ながらゆっくり戻りましたが、ウチの近所では、ブロック塀が倒れていたり、液状化現象がところどころで見られたりしている状況です。夜中も何度も地震が続いており、こんな時間にブログを書いている場合ではないのかもしれませんが、皆さんで助け合い、この状況を乗り切りましょう!

皆様、宜しくお願いいたします。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!

ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 その他 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<無力 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 久し振りのバスフィッシング関連アイテムですっ!>>
この記事のコメント
イールショックモリモトさん>
ありがとうございます!
やっと余震の規模も小さなものになってきたようです。僕達も電気使用量を最小限にとどめる位しか協力はできていないのですが…被害の激しかった所の映像を見ると言葉になりませんね。
2011-03-13 04:53 | URL | CRANKER #- 内容変更
http://rocknrollfisherman.blog16.fc2.com/
 余震も小さいものばかりではないと聞きます、連鎖による地震も心配ですし、満足のいく電力が供給されないかもしれません。
 まだまだ余談を許さない状況が続くと思いますが身の安全を最優先で乗り切って下さい。
 大阪は申し訳ないですが現在も普段となんら変わりのない生活を送らせていただいております。
2011-03-12 22:20 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG