スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Texas4619の「Operation Tomodachi」
2011-03-14 Mon 21:02
Texas4619居候のCRANKERです。

本日2回目の更新です。いやいや、さきほどはちょいとシリアスな事を書いてしまい申し訳ありませんでした。テレビを見てもツイッターを覗いても、地震関連の悲惨な話題ばかり…僕達の無力さに少し落ち込んでしまいました。

でも、僕達が落ち込んでいるだけでは何も変わらない事に気が付きました。所詮は貧乏弱小アメリカ雑貨屋…被災者の方々を支援できる事も微々たる物だと思われます。

が!テレビ見て、落ち込んでいるだけじゃ何も変わらないですもんね!貧乏アメリカ雑貨屋なりに日々の売上の中から少しづつですが、募金等、何らかの方法で協力していく事に決めましたよ!
生活不必需品ばっかり売っているTexas4619ですが、できる事から始めようと思います。

最後に、落ち込んでいたオイラに元気をくれた1曲を…

Rock 'N' Roll Can Rescue the World / Electric Eel Shock

今日は仕事する気にもなれませんでしたが、明日から、僕達にできる事を全力で頑張ります。Texas4619の「Operation Tomodachi」です!

皆様、宜しくお願いいたします!

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~22:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 STAFFばなし コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<自虐ネタ→本日アップの商品達 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 無力>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
