HOOTERSアイテム再入荷ですっ!
2011-03-23 Wed 18:48
Texas4619居候のCRANKERです。

はぁ…今日も余震が多かったです…さらに都内の浄水場では放射性物質が検出されたとか…。予想はしてたけど、とりあえず魚達が心配になっちゃうのは釣り人の性か?でも水がやられたら環境全てに影響出ますよねぇ…これ以上悪い方向にならない事を祈るばかりです。

ま、正直いろんな情報が飛び交っているのでどの情報を信じればいいのかオイラには良く分からんのですが、もうすでにミネラルウォーターの買い占めが始まっているとかいないとか…ニュースでは乳児に限って水道水の摂取を止めるよう呼びかけているようですが、オイラが見つけた明治乳業のサイトにはこんな記事もありましたので、乳児のいらっしゃるご家庭の方は参考までに…。オイラみたいなオッサンとは違い未来ある赤ちゃん達に関わる事ですからね!

では、話はコロッと変わって本日入荷の商品のご紹介を…。今日は久し振りにフーターズのアイテム達が再入荷しました!そういえば、先月の渡米時もアラバマのバーミングハムのはずれにある釣り具屋さんの近くにたまたまフーターズがあったので、お昼ご飯を食べて来ました。
HOOTERS
残念ながらこの日は曇り空でした…。今まで行った事がある店舗の中では少しこじんまりした店舗でしたが、店内は平日の昼間にもかかわらず賑わっておりましたよ!
HOOTERS
お約束のHOOTERS GIRLと記念撮影…オッサンの顔のでかさが際立ちますな(笑)

という訳で、今回再入荷した商品達です。
HOOTERS ミニバンパーステッカー~A~
↑HOOTERS ミニバンパーステッカー~A~
HOOTERS ミニバンパーステッカー~B~
↑HOOTERS ミニバンパーステッカー~B~
HOOTERS アヒルちゃん
↑HOOTERS アヒルちゃん
HOOTERS コマーシャルプレート~WHITE~
↑HOOTERS コマーシャルプレート~WHITE~
HOOTERS バンパーステッカー~C~(フーターズ)
↑HOOTERS バンパーステッカー~C~

相変わらず予断を許さない状態の日本ですが、Texas4619は頑張って売上をあげて、毎日小額ですが、募金箱にを義援金を入れています。アメリカ雑貨好きな皆さんで少しでも被災者の皆さんを応援しましょう!

皆様、宜しくお願いいたします。


Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~22:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今日の考え事と再入荷商品 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG お待たせしました!KISSのWACKY WOBBLERですよっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG