スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
SKEETER BOATSアイテムと「イバラトミヨ」さん
2011-03-26 Sat 20:52
Texas4619居候のCRANKERです。

いやいや昨日は商品アップはしたのですが、ブログ更新を怠ってしまいました。ブログでも書こうかなと思ったら計画停電になってしまいまして…。

一応昨日アップした商品を載せておきます。昨日はアメリカのボートメーカー、スキーターボートのグッズをアップしました。今日の時点でだいぶ数が少なくなってしまった物もありますので狙っている方はお早目がいいかも?
SKEETER BOATS ウィンドウデカール
↑SKEETER BOATS ウィンドウデカール
SKEETER BOATS ウィンドウデカール
↑貼った時のイメージはこんな感じです。

SKEETER BOATS バンパーステッカー
↑SKEETER BOATS バンパーステッカー

そして、こちら↓は再入荷です。
SKEETER BOATS ライセンスプレート
↑SKEETER BOATS ライセンスプレート

そうそう、そういえば昨日は久しぶりに釣り具屋さんを覗いて来て、Basser5月号月刊つり人5月号を購入してきました。Basserの方は僕達が先月の渡米時に観戦してきた2011 BASSMASTER CLASSICの記事がてんこ盛り!やっぱり雨貝さんの記事は面白いです。きっと釣りをしない人でもバストーナメントの面白さが伝わると思います。先月号にはイールショックモリモトさんの連載でちょこっと誌面に出させて頂いた僕達。なんと今月号にもちょこっと僕達の写真が出てましたよ。探せるもんなら探してみやがれ!KVDの100分の1位の大きさでオイラとアンジー姉さんが登場しております。
一方、月刊つり人の方は、「日本タナゴ釣り紀行」という記事に惹かれて購入しましたが、「愛嬌たっぷり淡水魚の素顔」という記事に釘付けになっちゃいました。見てるだけでも楽しいです。その中でもオイラが気に入ったのが「イバラトミヨ」さん。人の名前じゃないですよ!ちゃんとした魚の名前ですからね。面白いでしょ!いつかイバラトミヨさんを釣ってみたいなぁ…。

相変わらず予断を許さない状態の日本ですが、Texas4619は頑張って売上をあげて、毎日小額ですが、募金箱にを義援金を入れています。アメリカ雑貨好きな皆さんで少しでも被災者の皆さんを応援しましょう!

皆様、宜しくお願いいたします。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~22:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<本日の再入荷♪ アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 今日の考え事と再入荷商品>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
