M&M'Sアイテム入荷ですっ!
2011-04-14 Thu 21:42
Texas4619居候のCRANKERです。

今日は風もおさまって久し振りに快晴&ポカポカな関東地方でした。この間の記事でも書きましたが、緊急地震速報などにそなえて、最近はテレビを点けている事が多いのですが、震災関連のニュースばかり見ていると自分自身まで暗い気持ちになってしまう事が多いのです。Texas4619として義援金活動は続けていますが、なんだかそれだけで良いのか?とか考えてしまいます。

…で、アンジー姉さんと相談の結果、僕達も近日ボランティア活動に参加してみようかと…とりあえず色々と調べてみましたが、諸般の事情で被災地の県外からのボランティアは現在受付していない所がかなりあります。ボランティア活動をするにあたって、僕達が行く事によって、逆に迷惑がかからないように、自分達の食糧、宿泊地、その他もろもろを全て自分で確保してから現地に行く事が大切なので、まずはそこからはじめております。今の所、僕達が行けそうな範囲でボランティアを募集している所は福島県の南相馬市が一番近そうなので、そこが第一候補地です。まぁ情報は日々変わるので、僕達の準備が整った時点でボランティア活動を募っている地域に行こうかと思っております。
僕達がボランティア活動に行くにあたって、一番足りない物はズバリ、お金(笑)。貧乏雑貨屋にとっては頭の痛い問題ですが、ここはお客様の皆様のご協力を何卒お願いしてですね…なんとか皆様のお力をおかりして、ボランテイア活動貯金をしたいと思っております。

そんな訳で、本業の方も頑張らねばという事で、本日は結構沢山の商品をアップしましたよ!本日はM&M'S関連アイテム達をアップしました。中にはかなりのレアな商品もありますので、エムエム好きな方は要チェックですぜ!
↑M&M'S×STAR WARS CHOKO DISPENSER~BLUE~
↑M&M'S×STAR WARS CHOKO DISPENSER~BLUE~
↑M&M'S×STAR WARS CHOKO DISPENSER~ORANGE~
↑M&M'S×STAR WARS CHOKO DISPENSER~ORANGE~
↑M&M'S×STAR WARS CHOKO DISPENSER~YELLOW~
↑M&M'S×STAR WARS CHOKO DISPENSER~YELLOW~
M&M'S CHOKO DISPENSER~Racing Team~
↑M&M'S CHOKO DISPENSER~Racing Team~
M&M'S MAGNETIC SNACK CLIP
↑M&M'S MAGNETIC SNACK CLIP
M&M'S FLOOR MAT~SIGNATURES~
↑M&M'S FLOOR MAT~SIGNATURES~
M&M'S FLOOR MAT~PARTY~
↑M&M'S FLOOR MAT~PARTY~
M&M'S CHOKO DISPENSER~Classic~
↑M&M'S CHOKO DISPENSER~Classic~
m&m's CHOCO PACK COIN BANK
↑m&m's CHOCO PACK COIN BANK

相変わらず予断を許さない状態の日本ですが、Texas4619は毎日の売り上げの中から、小額ですが募金箱にを義援金を入れています。アメリカ雑貨好きな皆さんで少しでも被災者の皆さんを応援しましょう!

皆様、宜しくお願いいたします。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~22:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<タナゴ熱 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 定番?商品再入荷です!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG