旅人になりたいなぁ・・・
2008-08-28 Thu 21:41
Texas4619 スタッフのアンジーです。

最近お気に入りのCMは・・・

明治製菓の「galbochips -ガルボチップス」です。

広末涼子さんが出ています。
オフィースで上司と思われる男性との掛け合いが何とも面白くて・・・
素晴らしい出来だと思います。
見たことありますか??
一日に何回もやっているみたいだから・・そのうち見られるかもね。。

ちなみに明治製菓のホームページで見られます。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/

色々な国に行ってみたいなぁ。。
ここ数年でそんな事を考えるようになってきました。

アメリカ以外では・・・

韓国→食事をしに行きたい。私には合っているみたいでかなりハマっていますが、2回しか行った事がありません。来年にはもう1回行きたいなぁ。

タイランド→食事は合うかわかりませんが、あの煌びやかな寺院を見に行きたいです。

ウズベキスタン→テレビで見たのですが、寺院の屋根?がターコイズブルーで凄い素敵なんです。
どんな国かはよく知らないんですけどね。。

ベトナム→定番ですが、水上市場?に行ってみたいし、雑貨もいろいろ見てみたいなぁ。

メキシコ→あのいつもテキーラ飲んでそうな陽気な感じ??
(先入観あり過ぎですかね??)
土の色に建物の色彩のはっきりしている所なんて最高です!!

カナダ&ニュージーランド&オーストラリア→大自然を見てみたい・・・

まだ飽きるほど外国に行った事がないので
ベッタベタな観光地に行ってみたいですね。
世界遺産とか国立公園・・
ガイドブックに載っているようなところ。
でも、自由な旅行がいいなぁ。
自分で時間を決めて電車やバス乗ったり・・
市場にも行ってみたいなぁ。
その国が分かるような感じがしませんか??
でも、時間がゆっくり流れていく所がいいなぁ。。

旅にでたいなぁ。。
って、仕事で明後日から行くんですけどね。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<素晴らしい場所があるんですね。 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 8/30から仕入旅行行ってきます!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG