タナゴ熱2
2011-04-25 Mon 19:23
Texas4619居候のCRANKERです。

さて、ここの所暖かくなってきたせいか、このブログの「釣り」カテゴリーの記事も増えてきましたが…本日も釣りネタで…(笑)

昨日の事ですが、最近このブログにも沢山コメントを残してくれているアマネさんからお誘いを受けて、数時間だけですが、またまたタナゴ釣りに行ってきました。今回はアンジー姉さんも同行。そしてアマネさんのタナゴ仲間の皆様もご一緒でワイワイやってきました。

もうね、プロ野球の試合に少年野球の子供が出場させて貰ったかのような感覚ですよ!釣る技術もさることながら、道具に対するこだわりや探究心が皆さんハンパないっす。しかもそのほとんどが自作です。僕達なんか隣で釣りさせて頂くのも恥ずかしい位の格の違いでした。う~ん!とっても勉強になりました。
でもきっとオイラには自作は難しいかな?…性格的に。自分…不器用なもんで…。

そんな中でも僕達にも数匹のタナゴが釣れてくれました。中でもアンジー姉さんが釣ったこいつ。
タナゴ
おんぼろ携帯のカメラで撮ったのにこの美しさ。みんなに生で見せたかったなぁ…。

ド素人相手にイロイロ教えて頂いたアマネさんとそのお仲間の方々、有難うございました!ついでにいろんな秘密兵器まで頂いちゃったりもして(竿まで頂いちゃった❤)。
また、ご一緒してくださいね!

という訳で、EES釣り部のみんなが続々と琵琶湖入りしている中、貧乏人は近所のタナゴに癒されている今日この頃です。

相変わらず予断を許さない状態の日本ですが、Texas4619は毎日の売り上げの中から、小額ですが募金箱にを義援金を入れています。アメリカ雑貨好きな皆さんで少しでも被災者の皆さんを応援しましょう!

皆様、宜しくお願いいたします。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~22:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 釣り コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<新企画?と新商品 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 久し振りのPEPSIアイテム>>
この記事のコメント
フクヤマさん>
おぉ!今頃は琵琶湖に向かって爆走中ですね、きっと!
ボンさん共々大漁祈願しております。
釣っちまえ!ワールドレコード!
2011-04-28 21:18 | URL | CRANKER #- 内容変更
抜け駆け王!参上!
琵琶湖通いで金欠借金地獄に行きそうですが!

ほんと良いタナゴ釣ってますね。


僕はクランカーさんが釣った6ポンドが羨ましいかぎり!!

今回こそ50UPいやロクマル釣るぞー!

では行ってきます!!




2011-04-28 19:51 | URL | フクヤマ #- 内容変更
あまねさん>
色々ありがとうございました。皆さんのハマりっぷりに比べれば僕達なんかまだまだ入り口に入った程度ですが、近所でお手軽に釣れる魚という事で細く長く続けていこうかと思っております。また宜しくお願い致します。

トレインギャラリーさん>
コメントありがとうございます。しょうもない事ばっかり書いている内容の薄いブログですが、今後とも宜しくお願い致します。
2011-04-26 16:19 | URL | CRANKER #- 内容変更
こんばんは
昨日はお疲れさまでした♪

ミニマムな世界にどっぷりでしょ(^-^;)
それにしてもアンジーさん男前なバラ君を釣り上げてましたね!
あの色で婚姻色MAX一歩手前くらいの色でしょうか
もう少しするとえげつない程の色になりますから( ̄▽ ̄;)
近い内にまたご一緒しましょう(^-^*)/
2011-04-25 20:13 | URL | あまね #cLv.su1A 内容変更
はじめまして、鉄道マニアです。
私はニックネームの通り鉄道が好きですが、最近はいろいろなブログを観覧することにもはまっていて、あなたのブログにたどり着きました。

それにしても見やすいし内容もしっかりしているブログですね~
特にこの記事が印象に残ったのでコメントさせていただきました。

これからもちょくちょくやってきてコメントしていきますね。
よろしくおねがいしま~す(*^^)v
2011-04-25 19:31 | URL | トレインギャラリー #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG