-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日の釣りとブリキプレート達のご紹介
2011-05-17 Tue 18:28
Texas4619居候のCRANKERです。

今日も懲りずにお昼休みは気分転換のちょこっとフィッシングへ…w。もうほとんど毎日の生活サイクルの一部と化してきています(笑)。ほぼお金と掛けずに行けるのと、15分位で行けちゃう場所なのでやめられません。
が…!腕の方はやっぱり思うようには上がりません(涙)
オイラが2、3枚のタナゴを釣る間に近くで釣っていたエキスパートのおじさんの釣果は…
おじさんの釣ったタナゴ達
ド~ン!スカボコに釣ってます!う~ん、美しい!
イロイロとおじさんの指導を受けながら(しょっちゅう通っているので新参者のオイラにも話しかけてくれるおじさんや、顔見知りのおじさんも何人かできましたよ。おじさん達との世間話も中々楽しいのです)頑張っているのですが…まだまだ足元にも及びません。
アメリカザリガニ
↑しまいにゃタナゴ仕掛けでこんなのも釣っちゃいました…アメリカザリガニ。これはこれで嬉しかったりもしますが、やっぱりエキスパートのおじさんと肩を並べるようになりたいです。

そうそう、近々久し振りにバスも釣りに行くつもりです。何せ2月の渡米以来全然行って無いですからねぇ…そろそろルアーも投げたくなるってもんです。

そんな訳で今日の釣り話はここら辺にして、商品紹介に行きましょうかね!
昨日はアメリカ雑貨の基本中の基本。ブリキプレートが各種新入荷&再入荷しました。
METAL SIGN~U.S.ARMY SOLDIERS PARKING ONLY~
↑METAL SIGN~U.S.ARMY SOLDIERS PARKING ONLY~
METAL SIGN~FORD RACING FANS PARKING ONLY~
↑METAL SIGN~FORD RACING FANS PARKING ONLY~
MICKY MOUSE TIN PLATE
↑MICKY MOUSE TIN PLATE
アメリカンブリキ看板~DAYTONA INTERNATIONAL SPEEDWAY~
↑アメリカンブリキ看板~DAYTONA INTERNATIONAL SPEEDWAY~

こういうのを部屋やガレージなんかに飾ると良い感じのアメリカンな雰囲気が出来あがりますよっ!古くなっても味がでてきてこれまた良い感じになります。

相変わらず予断を許さない状態の日本ですが、Texas4619は毎日の売り上げの中から、小額ですが募金箱にを義援金を入れています。アメリカ雑貨好きな皆さんで少しでも被災者の皆さんを応援しましょう!

皆様、宜しくお願いいたします。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~22:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<久し振りのBASS FISHING アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 本日の再入荷♪>>
この記事のコメント
フクヤマさん>
おっ!KVDクランク活躍しましたか!良かった!琵琶湖の件はちょっとお待ちを…スンマセン。

あまねさん>
夏は野釣りですかぁ~。基本的にタナゴはオイラの中では近所で昼休みにお気軽にっていう感じなので、また良い場所教えて下さいね!

ぼんさん>
ご指導だなんて…ぼんさんの方が先輩じゃないですか!また楽しく釣りしましょうね!
2011-05-19 01:00 | URL | CRANKER #- 内容変更
美しいですね~
いや~ほんとに美しいタナゴたちですね。
最近ご無沙汰していましたが時間を作ってまた某公園や某沼に行きたくなってしまいましたよ。

そのときはご指導お願いします!
2011-05-18 23:10 | URL | ぼん #- 内容変更
こんばんは☆
通ってますね♪
常連のオジサン達は、世話好きなので色々教えてもらってくださいね(^^)
♂野バラも婚姻色MAXですね!
も少しすると、渋くなって来ますので、夏は野釣りですねo(^-^)o
2011-05-17 22:42 | URL | あまね #cLv.su1A 内容変更
わぁお!
 おしゃれタナゴきれいね!いつか釣りたいな~!!

僕は今日クランカーさんに貰ったKVDクランクでコクチを

つりました。

デカ目も出たのですけどバレちゃった。

2011-05-17 20:42 | URL | フクヤマ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
