東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」
2011-05-24 Tue 21:54
Texas4619居候のCRANKERです。

ここ最近、本業のアメリカ雑貨の商品アップが絶賛滞り中(笑)
というのは実はちょっと理由がありまして…。少し前の記事にもチラッと書きましたが、311以降、ずーっと僕達の中で引っかかっていた事がありまして…というのは、一部被災地域にもなった千葉県に住んでいながらも、運良く?大事には至らなかったTexas4619。あの日テレビで流れていた映像は本当に今まで見た事の無いような物ばかりでした。
同じ日本で起こった出来事とは思えないほどの大惨事…そして、今も終息していない原発事故…。僕達も何かしなきゃ!被災者の方に力を貸さなきゃ!…と、ずーっと考えていました。しかしながら、貧乏アメリカ雑貨屋Texas4619として出来る事は何なんだろう?色々考えてたどり着いた答えは僕達が普段仕事(アメリカ雑貨のネット販売)で使っているインターネットを使って、何か出来ないか?…と。

そんな中、今年2月の渡米時にBASSMASTER CLASSICの会場でお会いして連絡先の交換をさせて頂いたBasser誌でお馴染のライター雨貝健太郎さん(以下、アマケンさん)がブログを始めたとの事で、お祝いメールを送ったのがきっかけで、話は転がりはじめました。
アマケンさん
アマケンさんとオイラ(今年のBASSMASTER CLASSICランチング会場にて)

これだけの大震災です。アマケンさんの住んでいるアメリカでも連日のように311関連のニュースが流れていたようで、アマケンさんも僕達と同じように「アメリカに居ながらにして何か出来ないものか?」と考えていたそうですが、日本サイドで動ける人間を探しているとの事。

もうね、即決で話はまとまりましたよ!
Texas4619スタッフはアメリカ雑貨屋ながら大のBASS FISHING好きなのはこのブログを覗いてくれている方ならとっくにご存じかと思います。Texas4619を始めたのも、本場のバスフィッシングに憧れて、アメリカの湖を放浪していた僕達がアメリカの文化に刺激を受けたのがそもそものきっかけです。当店のお客様の中にも沢山のバスフィッシング好きの方がいらっしゃいます。

そこで、僕達が大好きなアメリカとバスフィッシング、そして普段仕事で使っているインターネットというツールを使って、貧乏暇だらけのTexas4619がアマケンさんとタッグを組んで、もうすぐこんな事を始めます!
東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」

東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」

311から2ヶ月半、少し遅くなりましたが、復興はまだこれから!東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」の全ての収益は日本赤十字社を通じて被災地への義援金とさせて頂きます。

とりあえず現在まだオークション出品用の商品はアメリカにある状態なので、日本到着後、速やかにオークションを始められるように暫定的にオークションページをオープンしました。ご質問等はTexas4619へメールして頂くか、アマケンさんのブログ「秘密のアマケンノート」のメールフォームにて受付致します。

とりあえず、現段階で出品予定の商品はコチラの記事をご覧あれ!アメリカとバスフィッシングが大好きな方なら確実に手に入れたい!と思われる商品のオンパレードですぜ!

世界のバスフィッシングのスーパースターがこのこの企画に賛同して商品を提供して下さっていますよ!
大森貴洋選手
↑大森貴洋選手とか…
Kevin VanDam選手
↑Kevin VanDam選手とか…
Michael Iaconelli選手
↑Michael Iaconelli選手とか…
Rick Clunn選手
↑Rick Clunn選手とか…

どうです?このメンツだけでも凄くないですか?この方々とアマケンさんがこんなの出しちゃって良いの?ってな物をジャンジャカ差し出して下さっています。

一日も早く被災地に平和な暮らしが戻る様、また、東日本のバサーがまたバスフィッシングを心から楽しめるよう、皆様からの暖かいお気持ち添えをお願い申し上げます。BASS FISING CAN RESCUE JAPAN!

相変わらず予断を許さない状態の日本ですが、Texas4619は毎日の売り上げの中から、小額ですが募金箱にを義援金を入れています。アメリカ雑貨好きな皆さんで少しでも被災者の皆さんを応援しましょう!

皆様、宜しくお願いいたします。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~22:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<「BASS WISHES !」スタート間近ですっ!その前に注意点を少々… アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG レーシングステッカー各種入りましたぁ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG